高田文夫、コブクロ黒田の不倫報道に「コブクロに、さらばの東ブクロ。今、フクロが危ないんだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、コブクロ・黒田俊介の不倫報道に、「コブクロに、さらばの東ブクロ。今、フクロが危ないんだから」と発言していた。

高田文夫:いやぁ、八方塞がりはコブクロだよな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういうこと言っちゃいけない(笑)コブクロって言ったって大きいからな、あの人。大ブクロだからね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:コブクロって言ったって、大ブクロだからね、言っとくけど。

松本明子:コブクロの大きい方って(笑)

高田文夫:コブクロに、さらばの東ブクロ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:今、フクロが危ないんだから。

松本明子:フクロ(笑)

高田文夫:もう玉袋危ないよ、気をつけないと、本当に(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:老婆心ながら、今、フクロがピンチだからね、今。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:フクロ物が(笑)フクロ物注意だからね、今(笑)

松本明子:フクロ物注意で(笑)

高田文夫:玉ちゃん、気をつけないとな。

タイトルとURLをコピーしました