高田文夫、有吉弘行が『ギャグ語辞典』を持参でサインを頼んでくるもラジオ本番直前の慌ただしさで「有吉君へ」とだけで名前を書き忘れてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行が『ギャグ語辞典』を持参でサインを頼んでくるもラジオ本番直前の慌ただしさで「有吉君へ」とだけで名前を書き忘れてしまったと告白していた。

高田文夫:アイツも、なんか持ってんだよ。そしたらヨイショのつもりでさ、「先生の本も買いましたよ」なんてさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:『ギャグ語辞典』持ってんだよ。それで嬉しいんだけどさ。

松本明子:ええ。

高田文夫:バタバタしてるのにさ、本番前でさ。「ちょっとサインしてください」って言うから、俺も喋りながら書いてたらさ、「有吉さんへ」ってだけ書いて渡しちゃった(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺、ウチ帰って気がついたんだよ。「俺、サイン名前書いてないな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バッタバタしてたろ?みんなで(笑)

松本明子:本番前だから。

高田文夫:磯山もさ、「有吉さ~ん」なんつってさ、松村はオタオタしてるしさ。

松本明子:オタオタしちゃって(笑)

高田文夫:俺もさ、「有吉君へ」って、「これでいいのか?」って、誰だか分かんねぇ、サイン(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:自分で名前書くの忘れちゃった(笑)ウチ帰って気がついたもん。「あれ?俺、サイン頼まれたけど、書いたっけな?」って、名前書いてない(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました