爆笑問題・太田、『高田文夫のビバリー昼ズ』リスナー感謝祭に出演すると知らず番組をロケバス車内で聞いて驚いてしまったと告白「普通にリアクションしちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『高田文夫のビバリー昼ズ』リスナー感謝祭に出演すると知らず番組をロケバス車内で聞いて驚いてしまったと告白していた。

太田光:俺、ロケバスの中でさ、『ビバリー』聞いてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「特別ゲストが、俺のもう人柄で全部揃えたからよ」なんて。

田中裕二:うん。

太田光:どうせ俺、あの辺のサンドとか出るだろうなって思ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら案の上さ、「まずは…該当者なし」とか。

田中裕二:ボケてね(笑)

太田光:一応、ボケを挟んでおきながら、「最初にはまず…サンドウィッチマン!」って。「やっぱりだなぁ」と思って俺、聞いてて。

田中裕二:うん。

太田光:「やっぱりサンドウィッチマンは呼ばないと」って。

田中裕二:うん。

太田光:「続きましては…神田伯山!」って。「やっぱりかぁ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:伯山、あの野郎。TBS出ててあっちにも出んのかって思って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、「まだいます」って言うんだよ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「みんな、呼ばれる方もドキドキしてんだろうな」って言うからさ。俺さ、本当に「もしかして俺、呼ばれんじゃねぇの?」なんてさ、ちょっとさ、そんなわきゃねぇだろうけど。

田中裕二:その流れ、ラインナップで言ったらね(笑)

太田光:「呼ばれるかも」みたいに思ってたの。先生の言う通りに俺さ、結構ドキドキして聞いてたんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら、「純烈!」って。純烈出るんだって思って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「最後、もう一組…爆笑問題!」って言うから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ええ?!」って思って、ロケバスの中で「マジで?!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:普通にリアクションしちゃったよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田、お前ビビってんじゃねえぞ」なんて言われて、その通りになっちゃって。

田中裕二:まさに思うツボ。

太田光:「焦んじゃねぇよ、太田」とか言われてんだよ。俺、本当その通りになって。

高田文夫、爆笑問題・太田が「神田伯山の味方は俺と高田文夫先生だけ」と発言していたことに「とばっちり受けて(笑)」
2023年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光が「神田伯山の味方は俺と高田文夫先生だけ」と発言していたことに反応していた...
高田文夫、爆笑問題・太田がオール日芸寄席で暴走してしまい配信できないトークの連続でスタッフに「キッと睨まれてた」と明かす
2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光がオール日芸寄席で暴走してしまい配信できないトークの連続でスタッフに「キッ...
タイトルとURLをコピーしました