三四郎・相田、えびまよ(海老原まよい)のデビュー戦は『デカ盛りハンター』のロケ中に飛び入り参加でもえあずとの勝負であると明かす「僕らが立ち会いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer版にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、えびまよ(海老原まよい)のデビュー戦は『デカ盛りハンター』のロケ中に飛び入り参加でもえあずとの勝負であると明かしていた。

相田周二:若い人で言うと、えびまよちゃんっていう。

伊集院光:分かんない、えびまよちゃん。

相田周二:っていう子がいるんですけど。えびまよちゃんは、僕らがロケをしてて、3人で『デカ盛りハンター』でロケしてた時に、なんかそこのお店の店主さんが、「凄い大食いの子がいるから、紹介していい?」って言って。

佐久間宣行:うん。

相田周二:まだ「海老原まよい」っていう前。

小宮浩信:芸名もつく前。

相田周二:芸名もつかない状態のところで、一緒にもえあずちゃんと「ためしにやってみな」ってことで食べて。

佐久間宣行:うん。

相田周二:もえあずちゃんには負けたんですけど、まぁまぁ凄い成績を残して。

伊集院光:うん。

相田周二:でも、もう女王ですからね。

佐久間宣行:だから、一般のスカウトから天下獲るところまで見て(笑)

小宮浩信:そうなんですよ。デビュー戦僕らがね、立ち会いましたから。

伊集院光:スポ根漫画みたいだよね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

伊集院光:「甲子園には出てないんだけど、分校に凄い奴がいるよ」みたいな。

小宮浩信:そうなんですよ。

伊集院光:どんどん育ってく感じが。

小宮浩信:投げ方は雑だったんですけど、最初。でも、フォームを覚えて(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

小宮浩信:そしたら、どんどんメキメキ。

伊集院光:場数の差でもえあずが勝つんだけど、それが場数を踏むと抜いていく感じだ?

小宮浩信:最初は結構、水とか飲んでましたけど、次は水飲まないとか。

伊集院光:へぇ。

小宮浩信:水分摂らない方が良いって気づいたんだねって。

相田周二:えびまよちゃんはニューヨークでやったホットドッグ早食い対決で、世界で2位です。

佐久間宣行:へぇ、そこまで育ってるの?

伊集院光:ヤバイね。見た感じ、凄い幼い感じの子だけど。

ギャル曽根、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白
2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレントのギャル曽根が、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白していた。 ギャル曽根:大食...
佐久間宣行P、テレ東の大食い番組にTBSが同じ大食い番組をぶつけてきたことで先輩ディレクターがメラメラ対抗意識を燃やしていたと明かす「佐久間、こっちも行くよ」
2023年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレ東の大食い番組にTBSが同じ大食い番組をぶつけてきたことで...
タイトルとURLをコピーしました