加藤浩次、おぎやはぎ矢作と番組共演して「浩次君」と呼ばれることは実は内心「恥ずかしい」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼と番組共演して「浩次君」と呼ばれることは実は内心「恥ずかしい」と思っていると告白していた。

加藤浩次:俺、おぎやはぎの矢作と仲良いの。

森田哲矢:ああ、はいはい。

加藤浩次:で、アイツ俺のことを「浩次君」って呼ぶんだよ。

森田哲矢:ああ、言いますね。

加藤浩次:番組で「浩次君」と呼ばれんの、恥ずかしいんだよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)でも、その感覚っすよね(笑)

加藤浩次:うん。

森田哲矢:お前が「浩次君」って普段から呼んでるか知らんけど、ここでは「加藤さん」でええやんけっていう。

加藤浩次:そう、そう(笑)

森田哲矢:「一個、説明いるかもせんな、これ」みたいなやつね(笑)

加藤浩次:うん。恥ずかしいんだよ。

河合郁人:呼ばれる方が恥ずかしいんですね?

加藤浩次:恥ずかしい。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:だから、矢作と一緒に番組出てて、矢作が「浩次君さ…」って言い出したら、「いや、恥ずかしいなぁ…」みたいな。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:恥ずかしいのか(笑)

おぎやはぎが「加藤浩次との出会い」によって芸人を目指すようになるまでのエピソードまとめ
加藤浩次とおぎやはぎの出会い 加藤浩次:だから、矢作と知り合ったのも、元々、そのVIVでバイトしてて、もう一人アルバイトが入ってきて、俺と同い年の奴。そいつは東京出身で、で、そいつと仲良くなって。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:で、「実は浩次...
加藤浩次、おぎやはぎ矢作などプライベートで仲良いタレントと番組をやると「上手くいかない」理由
2023年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼などプライベートで仲良いタレントと番組をやると「上手くいかな...
タイトルとURLをコピーしました