三四郎・小宮、R-指定のグラドル江藤菜摘との交際報道に「っていうことは、R-指定はCreepy Nuts脱退ですね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、R-指定のグラドル江藤菜摘との交際報道に「っていうことは、R-指定はCreepy Nuts脱退ですね」と発言していた。

小宮浩信:R-指定がフライデーされてたね。

相田周二:されてましたねぇ。

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:ええ。

小宮浩信:R-指定のフライデーのやつは、相田もリツイートしてて。

相田周二:リツイートしました。

小宮浩信:グラビアの人と。

相田周二:そうね。

小宮浩信:っていうことなんですけども。

相田周二:うん。

小宮浩信:っていうことは、R-指定はCreepy Nuts脱退ですね。

相田周二:あ、そうなんですか?(笑)

小宮浩信:Creepy Nutsは恋愛禁止の掟があるから。

相田周二:ああ(笑)あるの?

小宮浩信:鉄の掟があるんで。

相田周二:恋愛禁止なんだ?

小宮浩信:うん。

相田周二:あの2人。

小宮浩信:そう。血の掟なんで。

相田周二:血の掟(笑)

小宮浩信:ファンの我々は、そういう認識です。

相田周二:ああ、なるほど。ファンなんだ(笑)

小宮浩信:そう。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:僕らファンは、そういう認識なんで。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:契約してるんで、そういう契約を。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:インディーから知ってるから。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:インディーから青田買いしてるから。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:そういうファンです、僕らは。

おぎやはぎ矢作、Creepy NutsのR-指定がグラドル江藤菜摘と交際報道をされたことで「ラッパーと一番相性いいのはグラドル」と発言
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、Creepy NutsのR-指定がグラドル江藤菜摘と交際報道をされたことで「ラッパーと一番相性い...
タイトルとURLをコピーしました