三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが結婚するも不倫する気満々なのではと暴露「最近インスタを始めて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが結婚するも不倫する気満々なのではと暴露していた。

小宮浩信:「俺はもうモテないし、一人の女性でちゃんといきます」みたいな。

相田周二:「一人の女性で、俺はモテないし」って?

小宮浩信:そう。アイツは性獣だから、アイツは。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ともしげはもう凄いから。

相田周二:性の獣(笑)そうね、たしかにね。だから、遊びたいっていうことでしょ?

小宮浩信:遊びたいんだったら、今じゃないんじゃないかって…まぁ、女性の意見もあるからさ。

相田周二:まぁまぁ。

小宮浩信:一概には言えないけど。最近、インスタも始めてさ。

相田周二:うん。

小宮浩信:なんでだろうね?

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:遊びたいからじゃない?最近、インスタ始めて。

相田周二:なんで最近なんだよ(笑)

小宮浩信:そうだよなぁ。「売れてね、こっからってね、結構言ってくる人とか多いんじゃない?」とかって言って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「そういうのも耐えてる、我慢してるよ」みたいな。営業先でも悶々としてて。そういうの耐えてるから、みたいな。「耐えてるから」っていうのもおかしいけれども。

相田周二:うん。

東野幸治、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコミ「お前、芸能界の何を知ってんねや。アンジャッシュ渡部の何が分かんねん」
2022年4月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコんでいた。 ともしげ:僕の中で...
三四郎・小宮、モグライダーともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていたと明かす「アイツ自慢したがりなんで」
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが聞いてもいない『にけつッ!!』出演の話をして自慢をしていた...
タイトルとURLをコピーしました