オードリー若林、EXITりんたろーの美意識の高さが分かる『あちこちオードリー』での発言に驚く「もう減らしていく作業」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、EXIT・りんたろーの美意識の高さが分かる『あちこちオードリー』での発言に驚いたと語っていた。

若林正恭:化粧水なんかさ、一つの瓶でさ、何ヶ月かけちゃうじゃん。

春日俊彰:いけちゃうよ。

若林正恭:色々試してんのかな?りんたろーとかって。りんたろーに来てもらおうよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:美容を教えてもらうために。

春日俊彰:でも、りんたろー君もなんか言ってたよね、『あちこち』で。

若林正恭:言ってた。

春日俊彰:色々試して、もう決定した、と。

若林正恭:だから「もう減らしていく作業」って言ってたよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:顔に入れるものを(笑)

春日俊彰:しょうがねぇな、もう(笑)

若林正恭:広げて、「一回広げて今、減らしてる作業です」って。

春日俊彰:それだけ残して、みたいな。

若林正恭:でも、顔綺麗だもんな、りんたろーって。

春日俊彰:綺麗なのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱ美容のことを言ってる男芸人、みんなやっぱちゃんと綺麗ね。井戸田さんとかさ。

若林正恭:井戸田さんもやってんの?

春日俊彰:井戸田さんもやってるね。あとは井上君とかも。肌はね、肌というかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:藤森君とかさ。やっぱちゃんと結果は出てんのよ。

オードリー若林、EXIT兼近を尾行したYouTube動画に驚き「衝撃映像。俺が見た麻取の映像と全く一緒」
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、EXIT兼近大樹を尾行したYouTube動画に衝撃を受けたと語っていた。 若林正恭:夜の公園で。 兼近大樹:ふふ(笑) 若林正恭...
EXITりんたろー、ルート33堂土の悪口に真っ向から反論した理由を告白「兼近が意地悪されてたんです」
2020年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、ルート33堂土貴の悪口に真っ向から反論した理由を告白していた。 兼近大樹:吉本の超大先輩が、僕らの漫才を否定して。「どうせ今だ...
タイトルとURLをコピーしました