EXITりんたろー、ルート33堂土の悪口に真っ向から反論した理由を告白「兼近が意地悪されてたんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、ルート33堂土貴の悪口に真っ向から反論した理由を告白していた。

兼近大樹:吉本の超大先輩が、僕らの漫才を否定して。「どうせ今だけだ」みたいな。

春日俊彰:ああ、直接メッセージがきたんじゃなくて?

兼近大樹:はい、書いてたんです。

藤森慎吾:書く先輩も先輩だけどね。

兼近大樹:そうなんですよ。

若林正恭:なんていう文言で書いたの?先輩は。

りんたろー。:「一時の流行りだ」みたいな。「あんなもん漫才じゃないから、今の内だけ騒いでろ」みたいな書き方だったんですよ。

若林正恭:凄いね。

りんたろー。:それも、話すとアレなんですけど、兼近が意地悪されてたんですよ。

EXIT兼近、唯一「嫌いな芸人」ルート33堂土にされた先輩にあるまじき行為を暴露「ナンパしに行かされた挙げ句…」

春日俊彰:意地悪されてたの?

りんたろー。:一年目、二年目の時に。

兼近大樹:話すと長くなるんですけどね(笑)

若林正恭:色々あるんだ?流れが。

兼近大樹:はい。NSC生の時に、一年上の先輩に「飲み会に来い」って言われて。お邪魔した時に、その書いた先輩がいて。

若林正恭:ああ、そういうことがあったんだ。

兼近大樹:そこで、「この写真の俺とヤレる女を連れて来い」って。

藤森慎吾:ああ、その人か。

兼近大樹:それで分かるんですか?(笑)

藤森慎吾:そのエピソードで分かったわ。

兼近大樹:「ウソだろ?」って思って。それで、新宿駆けずり回って探して、見つからなくて。

若林正恭:うん。

兼近大樹:で、朝方になって戻ってきて、「すみません、見つかりませんでした」って言ったら、「なんだ、使えんなぁ」って。で、「いいや、とりあえず飲み代、一人3千円や」って。

若林正恭:あ、お金もとられたの?

兼近大樹:お金もとられて。

りんたろー。:それを聞いての、このツイートじゃないですか。

若林正恭:ああ。

りんたろー。:「ああ、もうこれは間違ってるって僕が言わなきゃダメだ」っていう使命感に駆られてしまって。

藤森慎吾:これは、りんたろーマジで間違ってないよ。

りんたろー。:「長い目で見てください。僕らの漫才、こんなもんじゃないです」って言ったら、僕らのファンが総攻撃しちゃって(笑)

若林正恭:いや、もう旗持って率いてるもんね(笑)

藤森慎吾:「みんなかかれー!」って(笑)

りんたろー。:で、その先輩が、反論するでもなく、ツイッターやめるでもなく、ツイッターに鍵かけちゃったんです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、やっぱちゃんと、まっすぐな喧嘩だもんね、これはね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いいよね、これはね(笑)

藤森慎吾:後輩なんだから、何言ったっていいんだよ、別に。先輩に言うのは全然問題ない。

タイトルとURLをコピーしました