オードリー若林、芸能人夫婦がトーク番組で「価値観が合う」と言っていることが嫌いな理由「俺はおこがましいと思ってんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸能人夫婦がトーク番組で「価値観が合う」と言っていることが嫌いな理由を語っていた。

若林正恭:よく「価値観が合う」なんつって、夫婦でテレビのトーク番組で調子こいてる芸能人夫婦がいるけども。

春日俊彰:ふふ(笑)いるかなぁ(笑)

若林正恭:「価値観が合う」なんて、俺はおこがましいと思ってんの。俺の価値観がアホだから。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:…なんか笑ってんなぁ。

春日俊彰:たしかにね(笑)

若林正恭:で、「飲み込みまくれ」って思ってんの、3年間。「飲み込め~」って思ってんの(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それができない人間だから…っていう反省もあって人生で。まず怒らない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:…飲み込んでるし、飲み込ませてるってことじゃん。それなのに、「私たちは何も飲み込む必要がないんです」みたいな、トーク番組に出てる芸能人夫婦が嫌いってだけで、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんなはずないから。

春日俊彰:まぁそうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました