オードリー若林、春日が幼稚園の説明会に「ゴルフウェアを着ていった」ことを笑っていたが自分も同じ状況だと気がついたと告白「間の服がないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が幼稚園の説明会に「ゴルフウェアを着ていった」ことを笑っていたが、自分も同じ状況だと気がついたと告白していた。

若林正恭:この間さ、娘の保育参観に初めて行ったのよ。

春日俊彰:いいですよ、いいよ。

若林正恭:でさ、行く前に奥さんに「これなんかさ、スーツとか着てかなきゃいけないんじゃないの?」っつって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「大丈夫、大丈夫」って言うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?でもなんか春日が幼稚園の説明会で、ゴルフウェアを着て行ったって…」って(笑)

春日俊彰:そう、本当気をつけて、服装は(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:正装ね、私の中での一番の上位の。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:トップの、公の場で着るにふさわしい服装、ゴルフウェアね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:やっぱ紳士の競技だから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、言っててさ、思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も春日の話を笑ってたけど、いや俺もそのスーツは持ってるけど、普段もうスタジャンとスニーカーみたいな格好してんじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その間の服ないのよ、やっぱジャケットとかが。

春日俊彰:なるへそ。ちょっと小綺麗なね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:スーツまでいかないまでも。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ああ、分かるわ。

若林正恭:俺、その多分スーツまでは必要なかったとしても、スタジャン、スニーカー、ジーパンしか持ってないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:恥ずかしいなぁって急に思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:真ん中の服を持っとかなきゃダメだなって。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:で、俺はその日から、なんか恥ずかしくて。

春日俊彰:普段の格好を?

若林正恭:いや、俺若い時さ、10代の時にオジサンなのにG-SHOCKとかつけてるオジサン、嫌いだったんだよね。

春日俊彰:ああ、はいはい。若い格好のね。

若林正恭:若い格好のオジサン、あんま好きじゃなかったの。オジサンなのに、迷彩とスニーカーみたいなの履いてG-SHOCKしてるオジサンが嫌いだったんだよね。

春日俊彰:はい、はい。それ相応のね。

若林正恭:「オジサンの格好しろよ」と思ってたの、高校生の時。でも、今もう完全にそうなってるなぁって、急に思って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「めっちゃ恥ずかしい」って思って、ユナイテッドアローズにフラッと入ったの。もうこの格好卒業しなきゃなって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あんなただ単なるグレーのセーターなんて、つまんなくて着てらんねぇよな、あんなつまんねぇ服(笑)

春日俊彰:いや、本当だよね。

オードリー若林、武道館ライブで実は漫才前に春日の行動で揉め事が起きていたと告白「その後に、金曜日事件だから」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、武道館ライブで実は漫才前に春日の行動で揉め事が起きていたと告白していた。 ...
オードリー若林、春日の妻・クミが暴露した春日の秘密にショック「凄いショックだったんだよなぁ…」
2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻・クミが暴露した春日の秘密にショックを受けたと語っていた。 若林正恭:俺、春日に結構ショックだったことがあって。 狩...
タイトルとURLをコピーしました