バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作がオークラに呼び出されたのに寿司代を気前よく奢ったことで「矢作さんカッコイイからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ・矢作兼がオークラに呼び出されたのに、寿司代を気前よく奢ったことで「矢作さんカッコイイからね」などと語っていた。

日村勇紀:オークラって何も払わないな。

オークラ:でも、今度払いたいっすわ(笑)

設楽統:出たよ(笑)なんだよ、払いたいっすわって(笑)

オークラ:今度、奢りたいっすわ(笑)

設楽統:この前、矢作さんも言ってたよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:矢作さんとメシ食ったの、久しぶりに。

日村勇紀:ああ、3人で?

設楽統:オークラいなくて。で、なんでかオークラの話になって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「この前、そういやオークラに呼ばれてさ、なんか寿司食ってるけど来ませんかっつって」って。「行ったんだよ」っつって。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、オークラと後輩みたいなんを連れてって。で、オークラも結構ガンガン飲んで。会計近くになったら、オークラ例のごとく寝ちゃったんだって。

日村勇紀:え?

設楽統:で、矢作さんが払ったって。

日村勇紀:え?!

オークラ:それも『メガネびいき』でされました(笑)

日村勇紀:なんで払わないの?

オークラ:それは寝ちゃったからです。

日村勇紀:後に払ったの?

オークラ:払うって言ったら、矢作さんが「いらない」って。

設楽統:呼んでおいてだよ。凄くない?

日村勇紀:矢作さん「いらない」って言うの?

オークラ:いらないっていう。

日村勇紀:矢作さんがまた男前だからね。

設楽統:矢作さんカッコイイからね。

バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作の格好に憧れて若手時代に「みんなで真似したことあった」と明かす
2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ・矢作兼の格好に憧れて、若手時代に「みんなで真似したことあった...
バナナマン設楽、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白「二人一緒でメシ食ってなんて、超久しぶりで」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白していた。 設楽統:おぎ...
タイトルとURLをコピーしました