オードリー若林、EXIT兼近を尾行したYouTube動画に驚き「衝撃映像。俺が見た麻取の映像と全く一緒」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、EXIT兼近大樹を尾行したYouTube動画に衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:夜の公園で。

兼近大樹:ふふ(笑)

若林正恭:ついてったんだよね、尾行。

りんたろー。:あ、そうです(笑)見てくれてるんですか?(笑)

若林正恭:うん、見てる。

りんたろー。:若林さん、後輩の動きチェックしすぎじゃないですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:凄い(笑)

若林正恭:いや、なんか見ちゃうんだよね(笑)

りんたろー。:うわ、嬉しい。

若林正恭:面白かったわぁ。

春日俊彰:兼近君の動画?

りんたろー。:佐久間さんが来てくれた番組後だったんで。

春日俊彰:おお。

りんたろー。:あそこで全部消化しきれてないじゃないですか。

春日俊彰:はい、はい。

りんたろー。:帰りの車中で、全部ブワーッてたれ流し始めて。

春日俊彰:うん。

りんたろー。:でも、家の近く着いちゃったから。家じゃないところで降りたんです。で、「これ、どういうこと?」ってなって。「尾行してみません?」って。

春日俊彰:ああ、急遽。

りんたろー。:で、尾行してったら、夜の誰もいない公園で、一人で座って遠くを見てたんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ、どういうことなの?(笑)

若林正恭:本当にね、衝撃映像。俺が見た麻取の映像と全く一緒。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)そんなに怖いですか?(笑)

若林正恭:誰もいない公園で、一人でポツンと座ってんだよ(笑)

春日俊彰:それ、何をするわけでもなく?

若林正恭:ちょっとした段差で。何するわけでもないんだよね?(笑)

兼近大樹:そうですね(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語る
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語っていた。 若林正恭:『しくじり先生』は、結構ユ...
オードリー若林、YouTubeで「若林のサイコパスエピソード10選」動画がアップロードされていることに憤慨「消せ、それすぐ!あと事務所は何やってんだ!」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeで「若林のサイコパスエピソード10選」動画がアップロードされていることに憤慨していた。 春日俊彰:私、ちょっと気...
タイトルとURLをコピーしました