三四郎・相田、相方・小宮浩信が原因不明の体調不良で「楽屋で大の字」になっていたと明かす「とりあえず体調が悪い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、相方・小宮浩信が原因不明の体調不良で「楽屋で大の字」になっていたと明かしていた。

相田周二:小宮がですね、休みというね。そういうことなんですけども。まぁあの、熱が出たとかではないんです。今日の昼ぐらいですかね、一緒の仕事だったんですけども。

楽屋にたら行ったら、なんか体調が悪いみたいな。なんか大の字で楽屋に寝っ転がっておりまして。「うん…どうしたの?」って。大の字、大の字、宇野薫よ、宇野薫(笑)

で、「どうしたのかな?」とは思ったんだけども。で、その後まぁずっとメイクも行かず、着替えもせず。「とりあえず体調が悪い」と。大幅な遅延行為をしておりまして。

で、まぁその間に俺がメイクをして、戻ってきて。楽屋戻ってもまだまだ大の字、変わらず。とにかく体調が悪い(笑)そういうのが一番怖いよね。熱とかの方がね、原因が分かった方がまだいいんですけども。

とりあえずまぁだからそこから、病院行ったつって。で、そっからまぁ病院行って、その仕事は僕一人でやって。で、病院に行った診断みたいなのは、僕も聞いてないんですけども、まぁなんか体調が悪い、と(笑)

とにかく体調が悪い。いや、本当にね。いや皆さんご心配下さい(笑)いや、本当にだから体調が悪いっていう風に言ってたんで、本当にね。僕も心配ですし、皆さんだからご心配下さい(笑)ご安心下さいじゃないよ。ご心配下さいね。

だって分かんないんだもん。怖いよって言ってるから、だからね、「ご安心下さい」とは言えないじゃないですか。だって、安心してないんだもん、こっちも。嘘になっちゃうからね。体調が悪いって言ってるんで。はい、皆さんご心配下さい。僕も心配なのでね(笑)

三四郎・小宮、松本人志との『水曜日のダウンタン』での初対面で「もうこれで終わりでいい」と思える言葉をかけてもらったと告白
2023年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の動画にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、松本人志との『水曜日のダウンタン』...
三四郎・相田、霜降り明星せいやが粗品の体調不良で欠席した『霜降り明星のANN』で「一人でずっと歌っていた」ことに驚き「ガッツが凄い」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、...
タイトルとURLをコピーしました