三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からない人は分からないっていう、逆にね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からない人は分からないっていう、逆にね」と語っていた。

小宮浩信:元々、距離は近かったんだけど、あの2人。だからちょっと焦ってはいた、こっちはね、勝手に。

三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレ...

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ラブラブかなぁ?

相田周二:ラブラブ(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ラブラブだったらいいなぁ。

相田周二:ラブラブだろ(笑)…本当にイチャイチャじゃないけど、距離近い感じでみんなが見てたから、結構周りは知ってたらしいからね。

小宮浩信:だから、付き合う前からでも、そういう距離感だったっていうから。

相田周二:ああ。

小宮浩信:だから、分からない人は分からないっていう、逆にね。

相田周二:ああ、そっかそっか。

小宮浩信:どれぐらい好きかな?

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:いっぱい好きかな?

相田周二:いっぱい好きだろ、それは(笑)

小宮浩信:たくさん好きかな。

相田周二:たくさん好きだよ、絶対。

小宮浩信:うん。どれぐらい?

相田周二:いやいや、どれぐらいって。

小宮浩信:どれぐらい?こんくらい?

相田周二:うん、まあまぁそんくらいかな。

小宮浩信:こんくらい好き?

相田周二:ふふ(笑)もっともっと、もうちょっと大きい。

小宮浩信:私はもっと好き(笑)宇宙ぐらい好き(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を認めたことに「恥かかされた」
2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を...
おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道は週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道は、週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事にな...
タイトルとURLをコピーしました