三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白していた。

相田周二:オズワルドと蛙亭が認めましたね。

小宮浩信:ふふ(笑)そうだなぁ。聞いてた?

相田周二:聞いてなかった、これは。

小宮浩信:あ、これは聞いてなかったか。

相田周二:でも、周りは吉本のさ、芸人とかは当たり前に知ってたらしいね。

小宮浩信:結構、聞いてた人とか、知ってた人とかは多かったらしいね。

相田周二:ああ。

小宮浩信:僕も直接じゃないけど、誰かに聞いた。

相田周二:ああ、なるほど、なるほど。

小宮浩信:誰かに。

相田周二:そうらしいよね。

小宮浩信:うん、「二人、付き合ってるらしいよ」って。付き合ったからこそ、部屋を出たみたい、一緒に住んでたのを。

相田周二:ああ、なるほどなるほど。

小宮浩信:出たらしいよ、みたいなことを聞いた後に、伊藤とかに直接は僕は言ってないけれども。

相田周二:うん。

小宮浩信:局とかで見かけて。

相田周二:うん。

小宮浩信:二人がね。局で見かけて、「楽屋どっちかな」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:違う収録か、一緒の収録か分からないけど、一緒に来てたわけじゃないんだけど、その2人が会って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「楽屋、どっちだろうな?」みたいな感じの時の距離がめちゃくちゃ近かったの。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:普通の芸人仲間のそれじゃないから、逆に僕が「いやいや、バレる、バレる」って、こっちが焦るみたいな。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「スタッフさんとかに、これはバレるよ」って。

相田周二:嬉しいよね、でもね。

小宮浩信:元々、距離は近かったんだけど、あの2人。だからちょっと焦ってはいた、こっちはね、勝手に。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ラブラブかなぁ?

相田周二:ラブラブ(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ラブラブだったらいいなぁ。

相田周二:ラブラブだろ(笑)

おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を認めたことに「恥かかされた」
2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を...
爆笑問題・田中、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました