三四郎・小宮、M-1で第7世代が敗退続出とのネットニュースで使われている四千頭身・都築の表情に「だから負けるんだと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、M-1グランプリで第7世代が敗退続出とのネットニュースで使われている四千頭身・都築拓紀の表情に「だから負けるんだと思う」などと発言していた。

小宮浩信:第7世代が、結構3回戦で落ちたってことでね。

相田周二:たしかに。

小宮浩信:四千頭身もダメだったっていうことで。

相田周二:はい、はい、そうか。

小宮浩信:まざ、都築がいるから。

相田周二:うん。

小宮浩信:ね、四千頭身には都築がいるからダメで嬉しいんだけれども。

相田周二:あ、嬉しい?

小宮浩信:そう。

相田周二:嬉しい?

小宮浩信:都築だけ落ちるのが理想なんだけどね。

相田周二:そんなことはないからね。

小宮浩信:無理だから。

相田周二:都築だけ落ちて?

小宮浩信:都築だけ落ちて、後藤と石橋だけ準々決勝行って欲しいんだけれども。

相田周二:そんなのないでしょ(笑)

小宮浩信:難しいですよね。…そのニュースに使われてる画像見た?

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:M-1第7世代の3回戦敗退が続出っていうので。

相田周二:うん。

小宮浩信:四千頭身、宮下草薙、コロチキ、蛙亭ら不合格っていうのはあるんですけど。

相田周二:厳しい。

小宮浩信:「合格86組が次のステージ」ってなってますけれども。そういう記事ね。

相田周二:うん。

小宮浩信:その記事なんですけれども。それのそこの写真が、四千頭身なんだよね、代表として。

相田周二:ちょっとね、皆さん見て欲しいですね。

小宮浩信:ちょっと都築がふざけてんだよね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:だから負けるんだと思う。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ちょっと都築がふざけてて。

相田周二:この顔、なに?マジで(笑)腹立つ。

小宮浩信:一人だけ変顔してるんだよね。

相田周二:コイツ何なの?知らない人じゃん、これ(笑)

三四郎・相田、四千頭身・都築が「芸歴を1年10万円で買って」先輩芸人とタメ口で話したいと発言していたことに驚き
2022年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、四千頭身・都築拓紀が「芸歴を1年10万円で買って」先輩芸人とタメ口で話したいと発...
佐久間宣行P、『三四郎のANN』に代理出演した四千頭身・都筑がはんにゃ金田に「霜降り明星・粗品がいる時だけ強く出ていた」ことで爆笑
2021年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『三四郎のオールナイトニッポン』に代理出演した四千頭身・都...
タイトルとURLをコピーしました