バナナマン日村、さすがのケンドーコバヤシもシンガポールでの「80万円」のディナー代に顔色を変えていたと明かす「やっちゃった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、さすがのケンドーコバヤシもシンガポールでの「80万円」のディナー代に顔色を変えていたと明かしていた。

日村勇紀:昔、俺シンガポールに正月旅行でケンコバさんと行った時にさ。

設楽統:ああ、言ってたね。マリーナ・ベイ・サンズとか。

日村勇紀:泊まったんだけど。「飲み行こうか」っつって。マリーナ・ベイ・サンズの対面側の屋上のバーみたいなところに行ったわけ。

設楽統:ああ、あの辺ね。

日村勇紀:景色も良くて。で、なんか料理なんかもちょっとオシャレなのが出て くるんだけどさ。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこでさ、「シャンパン飲もうか」っつって。ビッグマグナムって知ってる?要はデッカイボトル。

設楽統:ギンギンになるやつ?

日村勇紀:勃起のチンポじゃない。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:ビッグマグナム、要はデカめのシャンパン。

設楽統:ああ、はいはい。結婚式の二次会とかの真ん中にボンって置いてあるやつ。

日村勇紀:そう、そう。そんなの知らなかったから。で、「飲んじゃいます?」なんつって(笑)

設楽統:何人かで行ってるからね。一升瓶よりデカイよね。

日村勇紀:デカイ。

設楽統:高いよね、多分。

日村勇紀:で、飲んで食って。別にそんな大した量のことやってないのよ。ビッグマグナムが一番ちょっと派手な。

設楽統:うん。それヤバイよ。一本いくら?

日村勇紀:で、俺とコバさんでじゃんけんしようかって。

設楽統:あとは後輩だもんね。8人ぐらいいるんだっけね。

日村勇紀:そう。で、負けた方が払おうみたいな。コバさんが負けて。

設楽統:怖い、いくら払ったの?

日村勇紀:で、お会計をしようってなって。コバさんが「日村さん、ちょっとだけ来てください」って。そんなこと言わないの、あの人。

設楽統:うん、怖いね(笑)

日村勇紀:いつもだったらパッと払うのに(笑)で、確認して、「えっ?」てなって。「日村さん、ちょっとだけいいですか?」って、みんなから離れたところで。

設楽統:おかしいね、あの男気溢れるケンコバさんが。そんなことしないのに。

日村勇紀:しないから。

設楽統:うん。

日村勇紀:「80万です」って。

設楽統:はっはっはっ(笑)ビッグマグナムいくらなの?(笑)

日村勇紀:「もう一回見せて」って。シンガポールドルで計算して、80万。

設楽統:うん。

日村勇紀:「とりあえずカード切りますけど、すみません、これは折半してくれませんか?」って。

設楽統:おかしいね、でもじゃんけんで負けたもんね。

日村勇紀:ふふ(笑)そこはね(笑)「違うでしょ、じゃんけんしたでしょ」なんて言わないよ(笑)

設楽統:旅行、感じ悪くなるもんね。

日村勇紀:「もちろん、もちろん」って。で、お会計をするってなって。そしたら、8万だったの。

設楽統:なんだ(笑)ビビった(笑)安くはないけど。

日村勇紀:安くはないけど、一瞬「ヤベェ、やっちゃった…」ってなって。それ、初日の夜だったから「やっちゃった」って思ったけど。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイ旅行中ちょっとした料理の待ち時間にも「ダメだ、気が狂う」と言い出して他のものを食べだしていたと明かす
2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がハワイ旅行中ちょっとした料理の待ち時間にも「ダメだ、気が狂う」と言い出して、他のものを食べだしていたと明かしていた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました