三四郎・小宮、松本人志との『水曜日のダウンタン』での初対面で「もうこれで終わりでいい」と思える言葉をかけてもらったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の動画にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、松本人志との『水曜日のダウンタン』での初対面で「もうこれで終わりでいい」と思える言葉をかけてもらったと告白していた。

小宮浩信:最初にダウンタウンさんとお会いするっていうのが、僕はM-1とかでもなく。

根建太一:はい。

小宮浩信:最初が『水曜日のダウンタウン』のプレゼンだったんですよ。

根建太一:うん。

小宮浩信:その前は、VTRとかは出させてもらってましたけれども、そのプレゼンで出て行って、プレゼンして終わるみたいな感じなんですけど。

根建太一:はい。

小宮浩信:めちゃくちゃ緊張して、その前の日から。

根建太一:うん。

小宮浩信:「うわぁ、どうしよう。緊張するわ」みたいな。

根建太一:ああ。

小宮浩信:「まぁ、でも東京出身だし、一回やっぱ嫌いになっとかないと」って、ダウンタウンさんのことね。

根建太一:嫌いになったの?(笑)

小宮浩信:嫌われてもいいように(笑)

根建太一:ああ、なるほどね。

小宮浩信:本当は、めちゃくちゃ大好きだけど(笑)

根建太一:うん。

小宮浩信:「とんねるずさん派だし、僕は」とか(笑)「どうなってもいいや」っていう。

根建太一:うん。

小宮浩信:でも、やっぱ好かれたいですよ。

根建太一:それはそうだ(笑)

小宮浩信:うん。「いやぁ、でも…」とか色々考えたりしての結局プレゼンやって。

根建太一:うん。

小宮浩信:で、終わったぐらいで、「お疲れ様でした」って言ったら、松本さんが「面白かったよね」って言ってくれたの。

根建太一:うわ、凄い。

小宮浩信:多分、VTRが面白いっていうのもありましたよ。でも、「あれ?こんなに真正面から言ってくれんだ」と思って。

根建太一:うん。

小宮浩信:もうゴールじゃんって。「ゴールだから、これもういいじゃん」って思った日ですね。

根建太一:ふふ(笑)

小宮浩信:で、高円寺帰って、井口とかともしげを集めて、「面白かったって言われました」って。「そんなわけないでしょ」「え?ストレートに言うんですか?」「いや、言ってたのよ」って。

ナイツ塙、松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説していた...
三四郎・小宮、松本人志をM-1敗者復活組の中継で「なんや、アイツ」とイラッとさせた相田に驚いたと明かす「ピリッとして、ビックリしたわ」
2019年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ダウンタウン・松本人志をM-1グランプリ敗者復活組の中継で「なんや、アイツ」とイラ...
タイトルとURLをコピーしました