高田文夫、松本明子が「会ったこともない」大橋純子のお通夜に参列したことでツッコミ「お通夜詐欺だろ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本明子が「会ったこともない」大橋純子のお通夜に参列したことでツッコんでいた。

高田文夫:こういう世の中、色んなことが動いてるのにさ、お前さ、ひっそりとさ、お通夜参列してただろ?

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:お前、本当は大橋純子さん知らないだろ?(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ニュース見たらお前、色んな人がお通夜にさ、暗い顔をしてさ。

松本明子:渡辺真知子さんとか、松崎しげるさんとか。

高田文夫:そうだよ。あの世代の歌手だよ、みんな。

松本明子:そうです。その時代の。

高田文夫:あの世代のヒット歌手がみんな重い感じで来てんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「そうだよなぁ、大橋純子さん歌上手かったしなぁ」って思って、ニュース見てたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そこへなんかお前、ひょっこひょっこ現れて(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「こっちでいいんですか?はい、はい」なんつってさ。お前、軽いんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:お前、まず思い出ないだろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:なんでそうやって現れちゃうの?(笑)

松本明子:すみません、お会いしたこともないんです(笑)

高田文夫:お通夜詐欺だろ、お前(笑)

松本明子:お通夜詐欺(笑)

高田文夫:お前、お通夜詐欺だろ(笑)お香典、一枚置いて、二枚引いちゃうっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お前、お通夜詐欺やってんじゃないの?(笑)

松本明子:10年前にですね、自主制作で作ったアルバムの『句読点』の中に、『たそがれマイ・ラブ』をカバーで歌わせていただいて。

高田文夫:それが大橋純子さんヒットさせたやつじゃない。それをパクったの?(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だって大橋さんの曲だろ、それ(笑)

松本明子:大橋純子さんの大ヒット曲です。

高田文夫:それをひっそりと?(笑)

松本明子:歌わせていただきました(笑)

高田文夫、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚き「女性タレントがテレビで…」
2023年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた、松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚いたと語っていた...
高田文夫、『ビバリー昼ズ』に松本明子がキャスティングされたのは「勘違い」が原因だったと明かす
2023年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『ビバリー昼ズ』に松本明子がキャスティングされたのは「勘違い」が原因だったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました