ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田の不倫報道が揉み消せていない時点でスキャンダルを握り潰すことは不可能だと発言「ダウンダウンさんで消されへんねんやったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン浜田の不倫報道が揉み消せていない時点でスキャンダルを握り潰すことは不可能だと発言していた。

ケンドーコバヤシ:色々、揉み消してもらってるんです、吉本に。

中川礼二:いや、そんなことせぇへんよ。

ケンドーコバヤシ:俺ほどの男になると。

中川礼二:いや、そんなことせぇへん。もう一部の人だけやんか、もしそんなんあったとしても。

ケンドーコバヤシ:ないんちゃう?だって、うんこんなこと蒸し返す必要ないけど、浜田さんしょっちゅう不倫疑惑出てるからね(笑)

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ダウンダウンさんで消されへんねんやったら、無理ちゃう?吉本(笑)

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そのスキャンダル消すなんてな。

中川礼二:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:ダウンタウンさんで出てんねんから。

中川礼二:そうね。

ケンドーコバヤシ:さんまさんも出てるやん、だって。

中川礼二:あ、出てる。そうやわ。

ケンドーコバヤシ:っていうことは、そういう機関がないんじゃない?機能が。

中川礼二:おかしいやん(笑)

ケンドーコバヤシ:おかしいよ。

中川礼二:100何十年の事務所やで。

ケンドーコバヤシ:トップがバンバン載んねんから(笑)

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その部署作って欲しいけどね、揉み消し部署。

中川礼二:いや、揉み消しって、まぁまぁまぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。今、世の中もみ消すことが一番怒られるけどさ。

中川礼二:うん、怒られます、今は。

ケンドーコバヤシ:完全にゼロっちゅうのもおかしいやん。

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:騒がれるほどのことでもないことは、揉み消してもいいと思うのよ、俺。

東野幸治、ダウンタウン浜田がほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」のを見させられていたと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功がほんこんの耳たぶを引っ張って、「地面につけようとする」のを見させられていた...
千原ジュニア、ダウンタウン浜田が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かす「お前何してんねん、コラァ!」
2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:お笑い界、変わってますか? 千原ジュニア:どう...
タイトルとURLをコピーしました