高田文夫、『ビバリー昼ズ』に松本明子がキャスティングされたのは「勘違い」が原因だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『ビバリー昼ズ』に松本明子がキャスティングされたのは「勘違い」が原因だったと明かしていた。

高田文夫:俺の持ちネタをお前、持ってって爆笑とってたろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:『ビバリー昼ズ』始まる時。キャスティングされて。俺は、亀淵さんに「高田さん、誰がいい?アシスタント」って。

松本明子:はい。

高田文夫:で、俺、早口だから。「松本典子でいいよ」って。

松本明子:はい。

高田文夫:当時、松本典子ちょうど、脳みそよくてさ。回転早くて、人気あったんだよ。

松本明子:大人気だったんですよ。

高田文夫:それで、「松本典子でいいよ」って言って、俺、帰っちゃったんだよ、仕事があったから。それで本番の日で、バッとスタジオ行ったら、お前が座ってたんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「よろしくお願いしまーす」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)お邪魔してます(笑)

高田文夫:初めてのソープ嬢みたいな感じで(笑)「よろしくお願いします」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:なんでお前が座ってんだよ(笑)俺も早口で、亀ちゃんもそそっかしいから、確認もしないからさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:お前かと思っちゃったんだよ。

松本明子:松本違いで(笑)

高田文夫、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚き「女性タレントがテレビで…」
2023年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた、松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚いたと語っていた...
高田文夫、有吉弘行らが『正直さんぽ』ロケで自宅前を通っていったと明かす「立ち話してんだよ、俺ん家の前で」
2023年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、有吉弘行らが『正直さんぽ』ロケで自宅前を通っていったと明かしていた。 高田文夫:本当、有吉...
タイトルとURLをコピーしました