高田文夫、東国原英夫が宮崎県知事選で現在の妻と前妻かとうかず子を引き連れていたことにツッコミ「大奥か、お前は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東国原英夫が宮崎県知事選で現在の妻と前妻かとうかず子を引き連れていたことにツッコんでいた。

高田文夫:しかしまぁ、暮れにあれだな。こんなに大変なことになってるって思ったら、宮崎大変だったんだね。

松本明子:はい。

高田文夫:東国原、惜しかったね。

松本明子:ええ。

高田文夫:だって向こうの河野さんっていうのはさ、全部の政党、自民党から何から、全部の政党、団体をバックにしてんだろ。

松本明子:そうなんですよ。

高田文夫:で、アイツは手ぶらで行ったんだろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そのまんま(笑)凄いね、もう拮抗してたじゃない。

松本明子:ねぇ、もう。

高田文夫:23万票だか25万票。

松本明子:そうですね。

高田文夫:凄いなぁ。演説、昨日夜やってるの見たけど、上手いなやっぱり(笑)

松本明子:それはもう。

高田文夫:達者だな、演説な。どういうことなの?あれ。

松本明子:ふふ(笑)もう拮抗して拮抗して(笑)

高田文夫:無党派層だかなんだか巻き込んだんだろ?

松本明子:はい。

高田文夫:何が凄いって、カミさんと子供がよぉ、人混みの中、東を押してんだよ。で、通路に行くんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そうすると、待ち構えてんのは別れた前のカミさんと子供っていう。そこで拍手して、凄いよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:両方引き連れてさ。「大奥か、お前は」みたいな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:今のカミさんと前のカミさん(笑)

松本明子:かとうさんも(笑)

高田文夫:かとうさんと引き連れて。で、またかとうさんも人気があるから。「あ、握手して」なんて。

松本明子:はい。

高田文夫:中には「かとうかず子」って書いたのもいるんだからね、間違えて(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:よく分かんないよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:素敵な女優さんですからね(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫報道で東国原英夫が厳しい意見を言い続けていることに疑問「嫌いなのかな、よっぽど」
2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で、東国原英夫が厳しい意見を言い続けている...
千原ジュニア、東国原英夫・立川志らく・梅沢富美男と共演すると「プレバトの悪口をずっと言ってる」と暴露
2019年10月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、東国原英夫・立川志らく・梅沢富美男と共演すると、「プレバトの悪口をずっと言ってる」と暴露していた。 ケンドーコバヤシ:『プレバト』、その世界に住...
タイトルとURLをコピーしました