ニューヨーク屋敷、ジャニーズカウントダウンライブの開催見送りに言及「初めてゆっくり見たら、凄い良かったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ジャニーズカウントダウンライブの開催見送りについて言及していた。

屋敷裕政:紅白、それこそ出場者決まったみたいな話もね、ありますけども。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:エレカシが2回目の出場とか。

嶋佐和也:紅白、でも視聴率どれくらいなんだろうな。

屋敷裕政:もう俺らが子供の時はとんでもなかったけど。

嶋佐和也:20%ぐらいいってますか。

屋敷裕政:もっと行っとるんじゃないの?

嶋佐和也:あ、もっと行ってるんだ?

屋敷裕政:でも、俺ら子供の時なんて、40%とか言ってなかった?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかそんな感じやった気がする。

嶋佐和也:なんか芸人になって、もう大人になってから、我々、職業柄まともに見てねぇじゃん、見れないじゃん。

屋敷裕政:大晦日に家でゆっくりすることがないねん、この仕事やってると。

嶋佐和也:そう、そう。通しでさ、最初から最後まで実は見たことないのよ。

屋敷裕政:俺ら芸人ってみんなが休んでる時に喜ばす仕事やから、なかなか休まれへんねん、みんなが休んでる時。なぁ?

嶋佐和也:うん…落ち着けよ、お前。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そうなんだよね。

屋敷裕政:見たいけどな、普通に。

嶋佐和也:何年も見てないから。

屋敷裕政:それこそ今年はね、ジャニーズのカウントダウンコンサートがないみたいなんで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:去年か昨年に、初めてゆっくり見たら凄い良かったのよ。

嶋佐和也:ああ、言ってたね。

屋敷裕政:うん。目まぐるしくジャニーズの方たちがこう出てきて、歌って踊ってみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ああ、みんなこれ見て過ごしとんか」と思ったら、凄い良かったん やよなぁ。

嶋佐和也:うん、たしかになぁ。

屋敷裕政:紅白も見たいよ、有吉さんの司会とか普通に。

嶋佐和也:うん、凄いよね。

屋敷裕政:カウントダウンライブはまだやっとるん?今年とか。多分、コロナでちょっとこう追いついとって。

嶋佐和也:COUNT DOWN JAPANみたいな?

屋敷裕政:違う、お笑い。∞ホールとか。

嶋佐和也:若手は…

屋敷裕政:ちょっと前まで、全ての劇場でやってなかった?沼津も、大宮も、ルミネも、∞も、幕張も。

嶋佐和也:もうやらないんじゃない?お笑いCOUNT DOWNをわざわざ。

ニューヨーク屋敷、なにわ男子に連絡先を聞いて食事に誘いたいと告白「もう俺、ジャニーズとばっかりメシ食おうかな」
2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子に連絡先を聞いて食事に誘いたいと語っていた。 屋敷裕政:俺ら、なにわ男子をメシ連れてってもいいレベルやからね。...
ニューヨーク屋敷、ジャニーズWEST濱田崇裕と中間淳太が出演した『ドキドキ五えもん大作戦』でのツイッター上での反応に驚き「もう信じられんぐらい…」
2022年3月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ジャニーズWEST濱田崇裕と中間淳太が出演した『ドキドキ五えもん大作戦』でのツイッター上での反応に驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました