ニューヨーク屋敷、ジャニーズWEST濱田崇裕と中間淳太が出演した『ドキドキ五えもん大作戦』でのツイッター上での反応に驚き「もう信じられんぐらい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ジャニーズWEST濱田崇裕と中間淳太が出演した『ドキドキ五えもん大作戦』でのツイッター上での反応に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:ジャニーズの方とか、アイドルの方の凄さはもう、身に沁みてきたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:例えば昨日さ、俺らジャニーズの人とも凄い絡んだやんか、テレビで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ハッシュタグでさ、リアルタイムでエゴサーチするとさ、もう信じられんぐらいつぶやいてんのよ。

嶋佐和也:凄いよな。

屋敷裕政:で、昨日の番組とか4つぐらいVTRがあって。一個だけジャニーズの方が出てる、とかなんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、もうずっとジャニーズの方の話をしてんの。

嶋佐和也:本当そう。

屋敷裕政:オズワルド伊藤とかもドッキリ仕掛けられたりしてんのに、大鶴肥満とかから。

嶋佐和也:イワクラちゃんとかね。

屋敷裕政:それのコメントとかほとんどないの。ずっとジャニーズの話してる。

嶋佐和也:凄いのよ、ジャニーズのファンとか。

屋敷裕政:『NEWニューヨーク』の公式アカウントなんて、まだ1万いってないからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、その特番のやつはもう1万とか超えてんねん、俺らとアインシュタインさんのやつとかは。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:あれは多分、ジャニーズの人が出るからやねん(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:多分ね。アインシュタインさんめちゃくちゃ人気あるのは分かるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:レベルが違うんよな。

嶋佐和也:うん。

東野幸治、ジャニーズWEST中間淳太について「ホンマ賢い。ジャニーズ初の国会議員になったらエエんちゃうかな」と賞賛
2020年9月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第65回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャニーズWEST中間淳太について「ホンマ賢い。ジャニーズ初の国会議員になったらエエんちゃうかな」と賞賛していた。 東野幸治:『...
東野幸治、ジャニーズWEST中間淳太に「どうぶつの森、面白くない」と言われて「言ったらアカンよ」とたしなめるも本音は「僕もまだ面白さが分かりません」
2020年4月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第25回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャニーズWEST中間淳太に「どうぶつの森、面白くない」と言われて「言ったらアカンよ」とたしなめるも、本音は「僕もまだ面白さ...
タイトルとURLをコピーしました