ニューヨーク嶋佐、ユーチューバーに対する毒舌発言「好きなことで生きていく…嘘つけ」「再生回数だけのために女子供騙してよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ユーチューバーに対して「好きなことで生きていく…嘘つけ」「再生回数だけのために女子供騙してよ」と毒舌発言を行っていた。

屋敷裕政:カネじゃない、変な青春みたいなんは、芸人ならではやなぁと思ったなぁ。

嶋佐和也:たしかにカネはなぁ、今やユーチューバーの方があれかもしれないけど。

屋敷裕政:もしかしたら、ユーチューバーさんには、ユーチューバーさんなりのエレパレがあるのかもしれんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんかわかりやすいやん、芸人ってそういう部分が。

嶋佐和也:まぁ、芸人の方が面白いと思うけどね。

屋敷裕政:うわぁ!

嶋佐和也:いや、楽しいと思うよ、生活も。

屋敷裕政:ああ、「面白い」ってそういうこと?

嶋佐和也:いや、もちろん芸人の方が面白いし。

屋敷裕政:話術?

嶋佐和也:いや、全部。

屋敷裕政:ヤバイ、ヤバイ(笑)

嶋佐和也:で、生活も芸人の方が楽しいと思うよ。

屋敷裕政:ちょっと前の奴と喋ってんのか?(笑)

嶋佐和也:いや、あんなの嘘ばっかだよ、ユーチューバーなんて。

屋敷裕政:いや、もうエエって、そんなん言う奴おらんって、今(笑)ユーチューバーの悪口言う奴(笑)

嶋佐和也:最後に言っておこうよ、大晦日に。「自分の楽しいことをするんだ」って、嘘つけ。

屋敷裕政:いやいや(笑)

嶋佐和也:全部お前、再生回数だけのためによ、女子供騙してよ。

屋敷裕政:今更そんな悪口言う奴おらんって(笑)

嶋佐和也:みんな気づけ、みんな気づいてくれ。アイツらほどしたたかで大人な奴はいねぇんだから。

屋敷裕政:いや、気づいた上で、や(笑)そんなん言わへんねん、もう恥ずいから(笑)

嶋佐和也:嘘ばっかり。

屋敷裕政:いや、やめろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました