ニューヨーク屋敷、R-1グランプリのオープニングでCreepy Nutsのレコーディング風景VTRや歌詞がテロップで出されていたことにツッコミ「それはもうMVやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリのオープニングでCreepy Nutsのレコーディング風景VTRや歌詞がテロップで出されていたことに「それはもうMVやん(笑)」とツッコんでいた。

嶋佐和也:アバンで始まってさ。

屋敷裕政:「バレる!」ってな。

嶋佐和也:で、予選の風景。

屋敷裕政:お前出てるかと思って、俺はもう見てたよ。

嶋佐和也:刺身とかさ。

屋敷裕政:アントニ-とかね。

嶋佐和也:で、俺出ないと思ったら、R指定出てきたからね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:R指定がまさかの歌ってるシーン。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:「え?」って。「え?R指定出たけど、今」って。それでまた予選の風景切り替わって。

屋敷裕政:Creepy NutsさんのMVやん、もうそれは(笑)本人が出たら。ただ、Creepy Nutsさんは何も悪くないから。お前、「やりすぎ」とか言うてるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:Creepy Nutsさんに万が一、これ耳届いたら気ぃ悪いから。Creepy Nutsさんは最高、曲も。

嶋佐和也:もちろん、格好良かったなぁ。

屋敷裕政:ただ、Creepy Nutsさんもビックリしたんじゃない?分からんけど(笑)

嶋佐和也:ビックリしたと思うよ。

屋敷裕政:「よっしゃ、今日、俺らの曲の大会や」って思ったら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「アバンでこんな使ってくれる…え?俺出てきた」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

放送作家・奥田泰:テロップが全部歌詞だったからね。

屋敷裕政:それはもうMVやん(笑)

嶋佐和也:それは書き下ろしですから。それはOK。

屋敷裕政:内容に沿ってるからね。

嶋佐和也:いや、ビックリしたなぁ、R指定が普通にレコーディングしてるところの動画が出てきた時。

屋敷裕政:ああ。

タイトルとURLをコピーしました