ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が羽生結弦の離婚について朝の情報番組でコメントしていたことに驚く「結構大変なコメンテーター的な仕事やっとんやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が羽生結弦の離婚について朝の情報番組でコメントしていたことに驚いていた。

嶋佐和也:全部言ったろうかな、本当に思ってること。そしたらヤバイか。

屋敷裕政:いやいや(笑)

嶋佐和也:なんもオモロくないじゃん、やっぱり。言葉選ぶと。

屋敷裕政:ふふ(笑)でもさ、別に本当に思っとること、ある時とない時もあるやんか。

嶋佐和也:まぁね。

屋敷裕政:マジで分からんやん。

嶋佐和也:たしかに。本当にどっちでもいいしね、そして。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:究極なことを言うと。本当に思ってることの奥底は。

屋敷裕政:うん…なんかさ、森田さんが関西のハイヒールさんかなんかの朝の情報番組で、羽生結弦君のに対して、なんかちょっとコメントしたらちょっとザワついたみたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:森田さんそんなん出て、そんなちゃんとコメントしとんのやな。

嶋佐和也:ああ。でも、言い方とかタイミングとかあんじゃない?

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:俺、見てないけど。

屋敷裕政:俺も見てないんやけど。だから結構大変なコメンテーター的な仕事やっとんやなと思ってさ。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:大変やで、あれ。

嶋佐和也:何言ったってザワつくから。

屋敷裕政:ザワつくから。

嶋佐和也:界隈が。だから面倒くせぇよな。

ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が落としたい女性を説得しようとするも玉砕してしまい「飲み会後にすぐ連絡がきた」と明かす
2022年8月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が落としたい女性を説得しようとするも玉砕してしまい「飲み会後にすぐ連絡がきた」と明かしていた。 ...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が「まだタイミング的に結婚できない」と思い込んでいる理由に衝撃「マジで言うてるやん、コイツ…」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が「まだタイミング的に結婚できない」と思い込んでいる理由に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました