ニューヨーク屋敷、なにわ男子に連絡先を聞いて食事に誘いたいと告白「もう俺、ジャニーズとばっかりメシ食おうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子に連絡先を聞いて食事に誘いたいと語っていた。

屋敷裕政:俺ら、なにわ男子をメシ連れてってもいいレベルやからね。

嶋佐和也:それは行っちゃうかな、ぶっちゃけ。イコノイとかはまたアレだし。

屋敷裕政:イコノイなんて、滅相もございません。

嶋佐和也:なにわ男子はメシ、連れてっちゃおうかな、(『まだアプデしてないの?』)やってる間にコロナあけたら。

屋敷裕政:なにわ男子にさ、連絡先聞くのってありなん?

嶋佐和也:いや、ありだろ。

屋敷裕政:ふふ(笑)ありやろなぁ(笑)

嶋佐和也:うん、ありだよ。

屋敷裕政:ジャニーズ事務所の人がピリだすか…

嶋佐和也:だって河合君の連絡先知ってんだから、A.B.C-Zの。

屋敷裕政:でも、現場で聞いてないやん。

嶋佐和也:ああ、そうか。

屋敷裕政:なんかぬるっと知ってるやん。

嶋佐和也:うん、ぬるっと。

屋敷裕政:間接的に知ってるやろ?

嶋佐和也:俺は交換したよ。『ABChanZoo』で。

屋敷裕政:ああ、そうなん。じゃあ、いいんや。あと、キンプリで俺らのファンの人おったやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから俺、ジャニーズを可愛がろうかなぁ。屋敷軍団とか言うてる場合じゃないかも。意味ねぇから、松本とか伊藤とか可愛がってもさ。

嶋佐和也:飛び越して?(笑)

放送作家・奥田泰:ヒロミさんみたいになるの?(笑)

屋敷裕政:もう俺、ジャニーズとばっかりメシ食おうかな。

嶋佐和也:ああ、そっち行く?(笑)

屋敷裕政:だって、河合君なんか何回も飲んだことあるしさ。

嶋佐和也:ああ、それもありだね。

タイトルとURLをコピーしました