アインシュタイン稲田、ナダルを泣かせまくった結果フジモンに「稲ちゃんがそんなん、ショックやわ」と悪印象を持たれてしまったと告白

2019年11月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、ナダルを泣かせまくった結果フジモンに「稲ちゃんがそんなん、ショックやわ」と悪印象を持たれてしまったと告白していた。

稲田直樹:藤本さんとかに、「稲ちゃんがそんなん、ショックやわ」って、マジな感じで言われて。

ケンドーコバヤシ:ああ、ナダルを泣かせたんがな。

稲田直樹:はい。僕も、ウソではないし。やってもうてるし。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

稲田直樹:どうしたらいい…こうやってマイナスイメージというか、悪い印象がどんどんついていく。

ケンドーコバヤシ:まぁ、な。

稲田直樹:怖いは、もう。

ケンドーコバヤシ:まぁ、でもやってしまったのはお前やからな。

稲田直樹:まぁ、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:賽は投げられたんやから。

稲田直樹:そうですね。教わってないもんな、学校で、ナダル泣かせたらアカンとか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうやなぁ(笑)俺も、義務教育中には聞いたことない、ナダル泣かせたらアカンとか(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)義務教育の中に出て来ぇへんです、ナダルが(笑)

ケンドーコバヤシ:そっからナダルが調子崩してるという(笑)

稲田直樹:お客さんイジリをやめないっていう、謎の(笑)

ケンドーコバヤシ:本ネタに行かない(笑)本ネタ行くことが怖いんや(笑)

稲田直樹:西野が止めても止まらへん、みたいな。

ケンドーコバヤシ:それは、稲田に全部指摘された。「全部スベってるぞ」と。

稲田直樹:そんな人に言うアレじゃないのに。

河井ゆずる:でも、言ってしまったのは、言ってしまったから。

アインシュタイン稲田、ナダルを「泣かせてはなだめて泣き止ませ、また泣かす」ということを繰り返して「思ったよりもナダルの心の傷に」

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がナダルにブチギレて泣かせた上に「泣いて済む思ってんのか?」と言い放ったと暴露

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が霜降り明星の文句を言っていたのにいざ粗品を前にして「粗品はいい奴」と連発していて呆れる「ケンカ弱っ」



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事