紗倉まな、ツイッター運営が認証バッジを表示してくれないことに「そんな感じなら、こっちもこっちでやってやるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ツイッター運営が認証バッジを表示してくれないことに「そんな感じなら、こっちもこっちでやってやるぞ」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:写真も添付してたの?

紗倉まな:一応、乳首は隠してるんですけど。

周平魂:この状態でツイッターに上げたってことですか?

紗倉まな:そうです、そうです。

たかのり:凄いな(笑)

紗倉まな:いや、でも本当にツイッターの運営側から、結構目をつけられてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁまぁね。

たかのり:ああ。

紗倉まな:認証バッジの申請をしたりだとか、やっぱり認めて欲しいんですけど、全然認めてくれないんで。

ケンドーコバヤシ:うん、認めるわけにはいかないやろうね、これ。

紗倉まな:ええ、でもそんな感じならこっちもこっちで。

ケンドーコバヤシ:やってやるぞ、と。

紗倉まな:やってやるぞって。

ケンドーコバヤシ:別にいらん、と。認証バッジなんて。

紗倉まな:そうです。そんなに無碍に扱われるなら、私の乳首ぐらいって。

周平魂:いや、ダメですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:簡単に凍結されるらしいですからね。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました