ケンドーコバヤシ、ライスが初対面のクセが強い師匠たちと共演させられている番組を見てつい「地獄の時間始まったぞ、おい!」と他の芸人たちを集めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ライスが初対面のクセが強い師匠たちと共演させられている番組を見てつい「地獄の時間始まったぞ、おい!」と他の芸人たちを集めたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:あの恐怖見てないのかって。僕が、本当に皆さんに配信でね…俺もどうやって買ったらいいのか、そこの箇所を、わからんかったんですけど。

ライスがね、キングオブコントチャンピオンのライスが、なぜかテンダラーと4人でNGKの歴史を振り返るコーナーみたいなんに駆り出されて。もちろんライスそんなん知らないわけですよ。

テンダラーですら聞きかじりの話を、浜本が額に汗をかきながら。不倫が発覚した時より汗かきながら説明するわけですけど。ライスも「ああ、そうですか。凄いですね」って。

「さぁ、ここで豪華なゲストに来ていただいてます。この方たちにも、吉本興業の歴史を語っていただきましょう」っていうことでね、のりお・よしお師匠、サブロー師匠、菊水丸師匠、長原成樹さん…ふふ(笑)成樹さんも待ち時間長かったんか、イライラを隠せず(笑)

そして我々、俺たちの富吉さん(笑)そのメンバーが出てきてですね(笑)テンダラーとライスが仕切りと言っていいのかな。「歴史、聞いていきましょう」みたいなことで、ライス全員初対面(笑)

「地獄の時間始まったぞ、おい」って(笑)俺は東京で裏伝説の一日みたいな、東京は裏扱いされたんですけど(笑)それを控室で見てて、「これ、大変なことになったぞ」って。「みんな来い!」と。「これ見ろ」と。「今から、殺戮が行われるぞ」って。

ライスは初対面のメンツ、しかも怖い人ばっかりやな、みたいな(笑)「富吉さん、頼んまっせ」って思ったら、あの富吉さんが全然喋らへん。のりお師匠がもう凄くて(笑)ごきげんのりお師匠、ホンマに凄いなって。一言一言、全部爆笑とるみたいな。

で、ワーッ喋ってて。で、のりお師匠が浜本の首を絞めてるけど、その時、もうライスが視界に入ってないねん。っていうのも、のりお師匠もライス知らないから、多分(笑)

東野幸治、吉本興業や後輩たちからイジられても「ポリポリ」と頭を掻いて済ませてしまうライス関町の凄さを語る「格下げされて、怒るわけでもなく」
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業や後輩たちからイジら...
東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたり...
タイトルとURLをコピーしました