ケンドーコバヤシ、人気女性アイドルに「TENGA茶屋、毎週聞いてます」と言われて「絶対に誰にも言わん方がエエと思うよ」と忠告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、人気女性アイドルに「TENGA茶屋、毎週聞いてます」と言われて「絶対に誰にも言わん方がエエと思うよ」と忠告したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:先日ね、あるテレビ番組の収録でですね、同じ回に出演していた、「今、凄いなぁ」って某人気アイドル。「よく見るなぁ、今来てるなぁ」ってアイドルの子がこそーっと近寄ってきてね。

「ケンコバさん、誰にも内緒にしてるんですけど、TENGA茶屋毎週聞いてます」って。「ええ?!」ってなって。「でもね、偉いね、君は本当に。それ、誰にも内緒にした方がいいよ」って(笑)

まぁ、この先も聞いて欲しいけど。今回もだから聞いてると思うけどね、絶対に誰にも言わん方がエエと思うっていうことだけは、忠告しておきました(笑)

「性を表通りに」ってことでね、この番組をどんどん広めていくのを使命とは思ってるんですけど、一人の人生をめちゃくちゃにするわけにはいかないんで(笑)

ファンの方がね、どう思うのかっていうのでね。極秘に。これは墓まで持っていきますわ(笑)今売れてるあの、売れっ子アイドルの子がTENGA茶屋を毎週聞いてるっていうのは、墓まで持っていきますんで。

まぁ、ファンの方には申し訳ないけど、二人っきりの秘密ができたということで(笑)まぁ、自分の推しのアイドルがそうなのかって妄想さえしていただいたら、それで喜ばしい人は喜んでいただいて、けしからんって人は正体不明のままでお願いします。

…絶対内緒にしといた方がいいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました