オードリー若林、山里亮太の『DayDay.』代打MCのオファーがなかったと残念がる「寂しいよね、話がこなかったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の『DayDay.』代打MCのオファーがなかったと残念がっていた。

水卜麻美:山里さんと縁のある人。

若林正恭:うん。

水卜麻美:山里さんと…恐縮だけど、仲の良い人って人選で。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:チョイスしていただいて。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:金曜私で、月曜が小木さん。

若林正恭:小木さん。

水卜麻美:で、今日はアンガールズの田中さんが務められるっていう。

若林正恭:はい、はい。仲良い人でね。

水卜麻美:だからめちゃくちゃ嬉しかったです。

若林正恭:凄いな、急に行ってできるのは。やっぱ帯モンスターだね、水トちゃんは。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)ちょっと人聞き悪いですけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:嬉しい。あの時間、あんまり出たことなかった、『DayDay.』も初めて出たので。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:本当、ひとり電波ジャックする夢が着々と(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:嬉しかったですよ、なんか。

若林正恭:俺はやっぱでも、寂しいよね。話こなかったから。

水卜麻美:ふふ(笑)こなかったですか?『DayDay.』の。

若林正恭:俺、やりたいよ、真面目なニュースみんなで。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:「これ、どう思いますか?」って。

水卜麻美:なんだろう…やってみて思ったけど、多分、こんなこと言うのアレだけど、若林さん多分合わないと思う(笑)

若林正恭:いや、分かってるわ、それは(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:せめて自分で言わせてくれよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:私はアナウンサーなんで、答えられない、意見を言えないこともいっぱいあるし。

若林正恭:そうだね。

水卜麻美:だから山里さんと同じようにはできないし。

若林正恭:うん。

水卜麻美:「山里さんだったら、ここ上手く返せたのに」みたいな悔しいことがいっぱいあって。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:これ毎日、山里さんだけ忙しい中やってらっしゃるんだって思ったら、やっぱ凄い人だなぁって。

若林正恭:いや、凄いでしょ。それで、あれでしょ。自分は代打が良いと、自分の場が脅かされるんじゃないかって思って、そういう目で見てんでしょ。休んでないらしいじゃん、全部見てるから。

水卜麻美:そう、そう(笑)木曜の見たら、「明日は水卜アナウンサーが代打できます」「本当に失敗すればいいのに」って言ってたっていう(笑)

山里亮太、『DayDay.』で怯まずに自分の思いを伝えると古舘伊知郎と約束をするもその出鼻をくじかれてしまったと告白「ごめんね、古舘さん(笑)」
2023年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で怯まずに自分の思いを伝えると古舘伊知郎と約束をするもその出...
アンガールズ田中、山里亮太の代打で『DayDay.』MCを務めることになり緊張や不安で「前日、寝れなかった」と告白「途中、何回も目が覚めて」
2023年11月3日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山里亮太の代打で『DayDay.』MCを務めることになり緊張や不安で「前日、寝れなかった」と告白...
タイトルとURLをコピーしました