アンガールズ田中、山里亮太の代打で『DayDay.』MCを務めることになり緊張や不安で「前日、寝れなかった」と告白「途中、何回も目が覚めて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月3日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山里亮太の代打で『DayDay.』MCを務めることになり緊張や不安で「前日、寝れなかった」と告白していた。

田中卓志:ここで下手こけないなぁっていうのがあって。

山根良顕:うん。

田中卓志:しかも、普段やってるような仕事だったらいいけど、全然違うから。

山根良顕:情報番組ね。

田中卓志:で、別に明るいニュースだけだったらいいけど、結構ちゃんとしたニュースも、冒頭取り扱うみたいな。それ前日に「明日取り扱うネタ」みたいなのが来て 。

山根良顕:うん。

田中卓志:それに対してちょっと自分の意見を持って行かなきいけない、とか。

山根良顕:いや、坂上さんに鍛えられたから大丈夫でしょ。

田中卓志:いや、でも坂上さんこの答える側は『バイキング』でさ、俺、ずっとやってたんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:振るっていう作業とか、そういうことは一切やってないのよ。

山根良顕:聞かれて答える、みたいな。

田中卓志:そう、そう。しかも生放送。色んなのがあってさ。「でも、これちょっとちゃんとやんなきゃなぁ」みたいな。昨日なんかちょっと寝れなかったりしてさ、久々に。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:仕事で「寝れないよ」みたいなの、もう何年ぶりだろうみたいな(笑)

山根良顕:凄いね。で、朝早いしね。

田中卓志:そう、そう。だから3~4時間ぐらいしかちょっと寝れなくてさ。途中、何回も目が覚めて。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:でも、始まったらさ、まぁ自分的には「滞りなく終えれたなぁ」みたいな感じだったんだけど。

山根良顕:ああ、スタートしたらね。

田中卓志:で、終了してマネージャーさんとこうスタジオから楽屋に帰ってる途中に、「いや、まぁまぁなんとかなったなぁ」みたいな話をしたら、マネージャーさんが俺に、「いや、でも最初凄い顔引きつってましたよ」って言ってて(笑)

山根良顕:まぁ、それはちょっとなぁ。

田中卓志:いやいや、それが恥ずかしかったのよ(笑)俺的にはもう全部、やれてたっていう(笑)

山根良顕:ああ。

田中卓志:「ちゃんとなんとかやれたな」と思ってたら、顔に引きつりが出てたんだと思って(笑)

おぎやはぎ矢作、山里亮太の代打で小木を起用した『DayDay.』のスタッフに驚いた理由「お笑い畑のスタッフの発想」
2023年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太の代打で小木博明を起用した『DayDay.』のスタッフに驚いた理由について語...
山里亮太、アンガールズ田中が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」について語る「その合コン、誰もモテなかったんだよ」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」...
タイトルとURLをコピーしました