千原ジュニア、どぶろっくのキングオブコント優勝の裏にケンドーコバヤシの一言が支えとなっていたことに驚く「コバのおかげやねんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、どぶろっくのキングオブコント優勝の裏にケンドーコバヤシの一言が支えとなっていたことに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:この間言うてたけど、どぶろっく。

赤羽健壱:はい。

千原ジュニア:どぶろっくって、キングオブコントチャンピオンやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そのちょっと前に、下ネタの大会みたいなんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:で、終わって楽屋いたら、コバがわざわざ楽屋来て。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あれ、キングオブコントでやった方がええぞ。絶対にチャンピオンなれるわ」って言うてんって。

赤羽健壱:すげぇ。

千原ジュニア:「え?そんなわけないじゃないですか」って。でも、コバヤシさんが言うてるし、出ようかって出たら…だから、あれコバのおかげやねんって。

赤羽健壱:うわ、凄い。

ケンドーコバヤシ:だから…「おかげ」とかそんなんじゃないけど、俺、関根さんとかにもお礼言われて。

赤羽健壱:え?

ケンドーコバヤシ:「ウチのどぶろっくがありがとう」って。「いや、面白かったから、出たらって言うただけです」「よかった…本当ありがとう!」って。

赤羽健壱:へぇ。

ケンドーコバヤシ:いい事務所やなぁって思ったけど。関根さんも俺にお礼言うてくれるぐらい。

ケンドーコバヤシ、どぶろっくにキングオブコント決勝応援VTRを依頼されたが「自分は第一候補ではなかったのでは」と思ってから「目ぇ合わせられへん」
2020年9月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、どぶろっくにキングオブコ...
ケンドーコバヤシ、「あれで仕事を失った」という『オールザッツ漫才』で披露した伝説の「ピンクローター漫談」の話はNGだと告白「消そうとしてる過去」
2021年1月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「あれで仕事を失った」とい...
タイトルとURLをコピーしました