ナイツ塙、キングオブコント2023決勝で「松本人志モノマネ」コントを披露したジグザグジギーに「やっぱ怒られた?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2023決勝で「松本人志モノマネ」コントを披露したジグザグジギーに「やっぱ怒られた?」と質問していた。

塙宣之:やっぱ怒られた?あれ、ダウンタウン松本さんの真似して。

ジグザグジギー・池田勝:いやいや、怒られてないです、怒られてないです。いや、そんな風に見えました?全然怒られてない(笑)

塙宣之:笑ってた?

池田勝:松本さんが不機嫌で、コメント振られなかったわけじゃないですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:たまたま、コメント振られなかったの?

池田勝:はい、たまたま。だから凄い波紋…っていうか、凄いだからSNS上で、「松本NG出たんじゃないか」とか。

土屋伸之:ああ。

池田勝:あとは、TBSとフジテレビだから、番組違うから触れなかったんじゃないか、とか。

土屋伸之:ああ、『IPPONグランプリ』。なるほど。

池田勝:浜田さんがそもそも、『IPPONグランプリ』を見たことないんじゃないかって。

塙宣之:ちょっとあるかもしんない。

池田勝:それで触れなかったんじゃないかって、いや、これ全部違くて。浜田さんも、裏で凄い笑ってくださったみたいで。

土屋伸之:あ、そうなの?

池田勝:そう、そう。だからもう全部違う、単純に時間が6分押してたみたいです。

土屋伸之:へぇ、そうなんだ。

塙宣之:そうだね、しょうがない。それは単純に押してたからね。

土屋伸之:反応は聞きたかったけども。

池田勝:ちょっと不満じゃないすけど、スイッチャーさんがはしゃぎ過ぎてるなぁと思って。

塙宣之:僕の一人で映ったアップ、一回だけなんですよ。松本さん8回映ってて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

宮澤聡:ほぼ私と松本さんのやり取りみたいな(笑)

池田勝:あの瞬間、宮澤・松本・宮澤・松本みたいな(笑)

土屋伸之:ああ、たしかに多かったかも。

三四郎・小宮、キングオブコント2023決勝進出したジグザグジギーにエール「マセキオレンジのプライドを見せつけろ!」
2023年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、キングオブコント2023決勝進出したジグザグジギーにエールを送っていた。 小宮浩...
三四郎・小宮、キングオブコント2023決勝進出したマセキ芸能の後輩ジグザグジギーに「惨敗!」と手痛いイジリ
2023年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、キングオブコント2023決勝進出したマセキ芸能の後輩ジグザグジギーに「惨敗!」...
タイトルとURLをコピーしました