オードリー若林、春日が娘を二世タレントとして育てようとしていることに驚き「いや、それは想定してなかったわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が娘を二世タレントとして育てようとしていることに驚いていた。

春日俊彰:今、春日が色んなロケをするじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その時に、「あ、あの時にピアノとかバレエとかやっとけばよかった」みたいなことが、結構あるのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「なんでやらせてくれなかったのよ、ウチの親は」って。

若林正恭:娘さん、タレントさんにしたいの?

春日俊彰:いや、なる可能性があるわけじゃん。

若林正恭:二世ってこと?(笑)

春日俊彰:二世(笑)春日二世(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、全然おかしなこと言ってない、二世の人たくさんいるんだから。

若林正恭:ふふ(笑)いや、それは想定してなかったわ(笑)

春日俊彰:いや、なんでよ(笑)

若林正恭:それもゼロじゃないもんね?可能性としてはね。

春日俊彰:そう。水泳やらせておけば、私もそうだし、ちびっこの頃、水泳やってたから、今何も考えずに、練習もしないで水泳ロケとかできたりするからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:色んなことをやってれば、パッてすぐできるじゃないですか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色んなロケができるでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)完全に二世として育てようとしてるもんね(笑)

春日俊彰:だから、色んなことを経験させたいの。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そういうことですよ。

オードリー若林、「若林さんの娘さんに」と送られてきたこどもチャレンジのグッズを春日が全て持って帰ってしまったと暴露
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと告白
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました