カンニング竹山、『たまむすび』終了後にラジオ番組レギュラーがない現状について言及「僕だけコネクトしてもらえなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』終了後にラジオ番組レギュラーがない現状について言及していた。

高田文夫:フッサフサになってね、現れましたからね。

カンニング竹山:ふふ(笑)そうなんですよ(笑)

高田文夫:今、自慢気に「フサフサですよ」って言ってましたから。

カンニング竹山:はい、はい。

高田文夫:紹介しましょう。

松本明子:髪、フサフサのサンミュージック支えてます!

カンニング竹山:本当に、フサフサになったんですよ(笑)どうも、TBSクビになった竹山です(笑)

高田文夫:ふふ(笑)

カンニング竹山:ニッポン放送でも大分言いましたけど、僕だけコネクトしてもらえなかったっていう。

高田文夫:ふふ(笑)CONNECTね(笑)うろついてんだよ、今。流浪の旅。

カンニング竹山:流浪ですよ。

高田文夫:タモリさんの次の流浪の旅。

カンニング竹山:流浪の旅です(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ラジオ、流浪の旅で。

高田文夫:タモさん以来だな。

カンニング竹山:そうです、大阪のABCラジオでポッドキャストやってます。

高田文夫:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:大阪のスタジオ行って。

高田文夫:やってんの?(笑)

カンニング竹山:はい(笑)

高田文夫:いや、忙しいよ(笑)

カンニング竹山、『たまむすび』が終了するに当たっての心境を語る「僕としては一つやり終えた感じがして、スッキリはしてます」
2023年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』が終了するに当たっての心境を語っていた。 赤江珠緒:私はまだ4日ありますけども。竹山さ...
赤江珠緒、『たまむすび』終了後の近況はカンニング竹山のツイッターを通じて伝えたいと発言「赤江のSNSの窓口に」
2023年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了後の近況はカンニング竹山のツイッターを通じて伝えたいと発言していた。 カンニング竹...
タイトルとURLをコピーしました