ナイツ塙、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚いていた。

清水ミチコ:こっそり付き合ってるせいか、息が合ってきました。

土屋伸之:そうだったの?ねぇ(笑)

清水ミチコ:不倫中だよね?違ったっけ?

土屋伸之:なんでも晒すな、今(笑)

塙宣之:やめてくださいよ、もう。瀬下君で終わらせましょうよ、もう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:天竺鼠。

土屋伸之:不倫報道?(笑)

塙宣之:相方の川原君が拡散してましたけどね。

土屋伸之:リツイートしてたね。

清水ミチコ:なんてことするんだ(笑)

土屋伸之:リツイートしてたんでしょ(笑)ツイッターで拡散してたんでしょ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:誰よりも率先して拡散してたんでしょ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:第一声が「チャンスですね」って言ってたから、アイツ(笑)

清水ミチコ:チャンスですね?逆に(笑)

土屋伸之:チャンスって言ってるけどね、瀬下君は(笑)

清水ミチコ:今、流行ってますからね、暴露系が。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:暴露系、凄いですね。

清水ミチコ:凄いね。恥も外聞もない感じだね(笑)

土屋伸之:本当ですね。

塙宣之:まぁ、何年か前もね、ありましたけど。松居一代さんぐらいから。

清水ミチコ:ああ、そう。女の人は割と本で暴露するとか、そういうのあったんだよね。

塙宣之:YouTubeとかね、今はできるけど。

清水ミチコ:うん。結構エグい事件も多いから、笑えないね、もう。

天竺鼠・川原、ダウンタウンなど「面白い人はボケても怒られない」一方で「面白くない人は怒ってくる」と発言
2019年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、ダウンタウンなど「面白い人はボケても怒られない」一方で「面白くない人は怒ってくる」...
天竺鼠・川原、同期のかまいたちに「綺麗な漫才しはるなぁ」と皮肉「面白い、面白くないは別ですよ」
2019年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、同期のかまいたちに「綺麗な漫才しはるなぁ」と皮肉めいた発言を行っていた。 筧美和子...
タイトルとURLをコピーしました