赤江珠緒、『たまむすび』終了後の近況はカンニング竹山のツイッターを通じて伝えたいと発言「赤江のSNSの窓口に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了後の近況はカンニング竹山のツイッターを通じて伝えたいと発言していた。

カンニング竹山:俺が途中で抜けるわけではなく、言われた発注の仕事はちゃんとやりましたっていうのがあるから。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:意外とだから、僕としては一つやり終えた感じがして、スッキリはしてますね。

赤江珠緒:そうですか。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:ただ竹山さん。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:赤江のSNSの窓口にはなっていただかないと困りますからね(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)だから、LINEくれたら打ちますよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですよね。

カンニング竹山:LINEくれたら、SNSで。

赤江珠緒:お願いしますよ(笑)

カンニング竹山:はい、赤江情報で打ちますよ(笑)

博多大吉、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案「またやりゃいいんだよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒...
赤江珠緒、『たまむすび』降板をTBSラジオ側へ申し入れたのは「一昨年の秋」であると告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』降板を...
タイトルとURLをコピーしました