明石家さんま、りゅうちぇるが亡くなって「建築関係トントントン」を残すと宣言するも数回やったっきりで忘れていたことに「ヒドイよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるが亡くなって「建築関係トントントン」を残すと宣言するも数回やったっきりで忘れていたことに「ヒドイよね」などと発言していた。

明石家さんま:「建築関係トントントン」もね、アイツが、りゅうちぇるがああいうことになったんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「推す」って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「これはりゅうちぇるのために残そう」って言うて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:放送で「建築関係トントントン」って何回かやったっきり、忘れてたもんね。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ヒドイよね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺(笑)「建築関係トントントン」も流行ったらいいし。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「本当ですかぁ?」も、今、俺よりも河本がやってますね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それも、テレビとかラジオじゃなく、私生活でやってますから。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:流行るわけがない。

明石家さんま、りゅうちぇるブレイクのきっかけとなった「建築関係トントントン」が生まれた瞬間について語る「りゅうちぇるもあの時、素人さんで…」
2023年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるブレイクのきっかけとなった「建築関係トントントン」が生まれた瞬間について語っていた。 明石家さんま:俺の周りで…この2年、本当に俺の知...
明石家さんま、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白「これ以上はひょっとしたら精神状態に…」
2023年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白していた。 明石家さんま:まぁまぁ、色々言われて。色々あったでしょうけども。 ...
タイトルとURLをコピーしました