ケンドーコバヤシ、サウナブームの終焉を実感しつつあると語る「貸切みたいな状態で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナブームの終焉を実感しつつあると語っていた。

ケンドーコバヤシ:サウナ行ってきたんですが、もう本当に俺が訴えてた通り、サウナブームが終了しつつあって。

「良かった、良かった」思って、ガラガラん中ね。もう、なんか貸切みたいな状態で、ダダッ広いサウナで一人おったんですけど、まぁ何人かポツポツと来て。

で、どうしてもね、サウナ行って水風呂行った後、どうしても座りたい椅子があるのよ、俺が。「あの椅子に座りたい」っていう椅子があるんですけど、「あの椅子で整いたい」という。

その椅子の上で、大いびきかいて寝てる奴がいてね。「マジか…」と思って。起きひんなぁって思って。で、本来なら3セットのところ、4セットまで行ってですね。「起きひんなぁ、起こしたろかな」と思ったんですけど。風邪引くしね、と思って。

いや、でもこんな起こすん迷惑や、気持ち良さそうやしなぁみたいな。で、たまたま店員さんが、メンテナンスの店員さんがバケツを落としたカコーンって音で起きたんですよ、その人。

ほんなら、もう周りキョロキョロし出して。「ヤバッ」って、走って帰ってったんですね(笑)「あ、これ起こしたった方が良かったんや」みたいな。「起こしたった方が良かったんや」みたいなことあって、その椅子にね、ちょっと座って整って。

結果、なんだかんだでもう2時半ぐらいなっちゃって。「長い間おったな、俺」みたいな。「あの椅子欲しさに」みたいな。他、全然空いてんのにね(笑)

ケンドーコバヤシ、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由
2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました