明石家さんま、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白「これ以上はひょっとしたら精神状態に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白していた。

明石家さんま:まぁまぁ、色々言われて。色々あったでしょうけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、KABA.ちゃんなんかは、ああいう自分が女性になりたいというので、ホルモンの薬を飲んだりすると、はじめ女性に「もっと、もっと女性になりたい」と言うた時に、「これ以上なると、ひょっとしたら精神状態に触るから」って言って、俺は反対してたんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:でも、「女になる」言うて、KABA.ちゃんは女になって。で、まぁ1年間危ないらしいんですね、ああいうホルモンのバランスが崩れたりするらしいので。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:だからちょっと、心配はしてたんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:KABA.ちゃんは乗り越えられたから、りゅうちぇるも乗り越えられるだろうとか思って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、この間、ひょっとしたらテレビ他も出てるやろうけど、『ホンマでっか』に偶然、何年間か会ってなかったんですけども。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:ゲストで来てくれて。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:あまりにも綺麗になってるんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:なぁ。

村上ショージ:たしかに。色んな映像出てきてましたけど、ホンマに綺麗になってましたね。

明石家さんま:うん。なんかその時は、化粧の仕方とかのコーナーだったんですけど。だから「ファンデーションをポンポンポン」っていうのを、そこでやってましたから。

飯窪春菜:ふふ(笑)新たなやつ(笑)

明石家さんま、りゅうちぇるブレイクのきっかけとなった「建築関係トントントン」が生まれた瞬間について語る「りゅうちぇるもあの時、素人さんで…」
2023年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるブレイクのきっかけとなった「建築関係トントントン」が生まれた瞬間について語っていた。 明石家さんま:俺の周りで…この2年、本当に俺の知...
伊集院光、りゅうちぇるとぺこの離婚について質問されてシンプルな回答「自由です」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、りゅうちぇるとぺこの離婚について質問されてシンプルな回答を行っていた。 リスナーメール(RN:シロ...
タイトルとURLをコピーしました