明石家さんま、『ワンピース』作者・尾田栄一郎から「さんまさん、舞台でまだ『ヤンタン』出ないんですか?」とLINEがきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『ワンピース』作者・尾田栄一郎から、「さんまさん、舞台でまだ『ヤンタン』出ないんですか?」とLINEがきたと明かしていた。

明石家さんま:俺も、やっと『鬼滅の刃』を読みだしたぞ。

飯窪春菜:おお!あらあらあら。おめでとうございます、こちら側(笑)

明石家さんま:まだ2巻までやけど(笑)『進撃の巨人』の鬼版っていうことやな。

横山玲奈:うん、面白い。

明石家さんま:「5巻まで読んでください、そこから面白くなりますから」って言われて。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:今日、3巻やねん。

飯窪春菜:そうなんですね。

明石家さんま:一日1巻って決めてんねん。

飯窪春菜:そのうち、止められなくなりますよ、面白くって(笑)

明石家さんま:一応、10何巻まではもらってんねん。

飯窪春菜:そうなんですね。

明石家さんま:『ワンピース』も読まなアカンし。だから、この間、尾田(栄一郎)君からLINE来て、「さんまさん、まだ出ないんですか?」って言うて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「モーニング娘。さんたちで繋いでますけど」って。「今日も舞台ですよね、出ませんよね?」って。今週から聴いてくれてると思うわ。

飯窪春菜:2週分、私たちのも聴いてくれてたら嬉しいですね。

明石家さんま:聴いてて、物足らなかったみたい、ちょっと。

飯窪春菜:すみません、やっぱりさんまさんには敵わない(笑)

明石家さんま:尾田君がそう言うただけやからね。

飯窪春菜:ごもっともです(笑)

タイトルとURLをコピーしました