三四郎・小宮浩信、『三四郎のANN0』ファンクラブバスツアーに不平不満「はっきり言ってコスパが最悪、二度とやりません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『三四郎のANN0』ファンクラブバスツアーに不平不満を言いまくっていた。

小宮浩信:番組ファンクラブのね、バスツアーをやりました。

相田周二:うん、先週にね。

小宮浩信:もう懲り懲りですね、これは。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:これは、まぁバスツアーのエンディングでも言いましたけれども。

相田周二:はい。

小宮浩信:6時間の特番かと思って。

相田周二:長かったね。

小宮浩信:で、めちゃくちゃ大変です。ずーっと喋ってなきゃいけないから。

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:はっきり言ってコスパが最悪、二度とやりません。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:値段も安かったね。

相田周二:うん。

小宮浩信:もうあの10倍ぐらいとってもいいと思うわ。

相田周二:11時から17時ぐらいまで?

小宮浩信:うん、ずーっと喋んなきゃいけないし。

相田周二:18時ぐらいか。

小宮浩信:はい。

相田周二:そうだな、1時間ちょいぐらいしか休憩なかったもんね?

小宮浩信:うん、そうね。最初、初っ端の南砂町のマックとか、もうあそこまでが全然話すことないんだよね。

相田周二:ふふ(笑)

三四郎・小宮、有吉弘行扮する「風間蝮親」の出演した『三四郎のANN0』が大反響でも「なんかうるせぇな」と思う理由「普段聞いてないくせに」
2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、有吉弘行扮する「風間蝮親」の出演した『三四郎のANN0』が大反響でも「なんかうる...
三四郎・小宮、出川哲朗がANNでいきなり横浜アリーナでのイベント開催を発表したことに怒りを感じた理由「許せないね」
2023年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、出川哲朗がANNでいきなり横浜アリーナでのイベント開催を発表したことに怒りを感じ...
タイトルとURLをコピーしました