三四郎・小宮、学生時代に電車で見かけていた「変わったオジさん」が後に野見隆明として『働くおっさん劇場』に出演していて驚いたと告白

2019年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、学生時代に電車で見かけていた「変わったオジさん」が後に野見隆明として『働くおっさん劇場』に出演していて驚いたと告白していた。

小宮浩信:僕は中学・高校、成城学園だったんで、電車で通ってたんだけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:西武新宿線に乗ってて、満員電車で凄い気になるオジさんがいたの。

相田周二:それはTHEオジさん?

小宮浩信:THEオジさんだね。プラスアルファ、ほくろも多くて。そこまではいいんだけど、マニキュアしてたの。

相田周二:え?

小宮浩信:爪、かなり伸ばして、青い、ブルーのマニキュアをしてて。

相田周二:THEオジさんじゃないね。

小宮浩信:変わってるなぁって思ってたら、それが後の野見さんね。

相田周二:ふふ(笑)ああ、あの…

小宮浩信:『働くおっさん劇場』とかで松本人志さんと一緒に共演してた。

相田周二:めちゃめちゃ面白い人。

小宮浩信:そう。『さや侍』とかの。

相田周二:へぇ、そうなんだ。

小宮浩信:後の野見さん。ビックリした。

相田周二:後のっていうか…

小宮浩信:その時も野見さんだけど。「ええ?!」って思った。

相田周二:後のさや侍(笑)

小宮浩信:後のさや侍ではあるけど。

相田周二:へぇ、いたんだ。でも、たしかにマニキュアみたいなのしてたか。

小宮浩信:してた、してた。

相田周二:ああ、なるほど。それ、気になってたんだ?

小宮浩信:気になってて、テレビ見たら「ええ?!」って。『働くおっさん劇場』見てて、「あ、野見さんだ」って。僕、名前は知らないけどね。

相田周二:『働くおっさん劇場』の中でも、相当面白いオジさんだからね(笑)

小宮浩信:相当ね。



三四郎のANN

本日の人気記事

本日の人気記事