佐久間宣行P、はんにゃ金田が芸人として失速したことを「佐久間さんの編集のせい」と責任を押し付けてきたことで反論「20代前半のお前らの力不足!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、はんにゃ・金田哲が芸人として失速したことを「佐久間さんの編集のせい」と責任を押し付けてきたことで反論していた。

金田哲:『ピラメキーノ』って番組、皆さん覚えてますか?子供番組で。

相田周二:うん。

金田哲:子供ばっかりがメインになって。

小宮浩信:最近、バラエティで見ないけど…(笑)

金田哲:あれ全部、佐久間さんの編集です!

相田周二:え?

金田哲:フルポン、はんにゃが潰れたのは、佐久間さんが殺めました。

佐久間宣行:お笑いのジャンルではもうなくなったのか?

金田哲:そうです。

佐久間宣行:…そうです?(笑)

相田周二:ビックリしちゃったよ、佐久間さん(笑)

佐久間宣行:お笑いじゃないのか?(笑)

金田哲:結局、やってたんですけど、やめさせられたんです。

相田周二:そっちに行くしかなかったってこと?

金田哲:行くしかなかった。俺らとフルポンで番組終わったあとに4人で集まって。

相田周二:うん。

金田哲:佐久間さんの世界ではやっていけないって。だから、俺は大河出さしていただいて、川島は今、出汁をやったりね。

小宮浩信:出汁?

金田哲:そう、出汁ソムリエとかとって、食品の方で頑張ってて。

相田周二:佐久間さんに会わなければ(笑)

金田哲:そう。食品系は佐久間さん来ないから。

相田周二:来そうだけどね(笑)

佐久間宣行:ずるいぞ(笑)

金田哲:フルポン村上は俳句の方に行ったでしょ。で、亘は解体業です。

相田周二:で、金田がNHK?

金田哲:NHKです、逃げました。

小宮浩信:散り散りにしたってこと?

金田哲:だから、みんな佐久間さんが終わらせたんだ!

小宮浩信:佐久間さんのデス編集でってことですか?

金田哲:デス編集です、皆さん気をつけてください。

相田周二:能力不足ではなく?

金田哲:じゃないです!佐久間さんのデス編集です!

佐久間宣行:ふふ(笑)

金田哲:オンエア見たら、もう全然面白くないんだもん!

小宮浩信:オンエアされてないところの方が面白い?

金田哲:オンエアされてないところの方が…

佐久間宣行:お前らの力不足だよ!

相田周二:はっはっはっ(笑)

金田哲:ほら、また!

佐久間宣行:お前らの、20代前半のお前らの力不足!

金田哲:また編集だ!

佐久間宣行:おい、ズクダンズンブングンゲーム一本でやってただろ、お前。

金田哲:ああ!

佐久間宣行:オールナイトニッポン、途中からゲスト入れられてただろ、毎週!

金田哲:俺が消えてしまう!

相田周二:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、はんにゃ金田と大喧嘩して「お前、本当につまんねぇな」と言い放った金子Dが「オールナイトニッポンのチーフD」になって驚く「こんな未来が来るとは(笑)」
2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、はんにゃ金田と大喧嘩して、「お前本当につまんねぇな」と言...
佐久間宣行P、はんにゃ金田と金子ANNチーフDの「伝説の大喧嘩」が大好きな話であると告白「これ、言ってるの俺だけなんだけど(笑)」
2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、はんにゃ・金田哲と金子ANNチーフDの「伝説の大喧嘩」が大好...
タイトルとURLをコピーしました