三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している動画はスーパー3助に「許可もなく上げられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している動画はスーパー3助に「許可もなく上げられた」と告白していた。

小宮浩信:(ウエストランド優勝で)ゲボ吐くほど泣いたんだけどね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:まぁ、こっそりだから、僕がトイレの方に行って泣こうと思って。

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:ちょっと泣きそうになって。「これヤバイ、泣くわ」って思って、トイレの方でこっそり泣いてるっていうのを、スーパー3助が勝手に撮影して。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:許可もなく上げたんだけれども。

相田周二:アイツ(笑)

小宮浩信:それ、いいんだけどね。

相田周二:「バズリそう」と思って撮ってるからね、アイツ(笑)

小宮浩信:結果、だから僕の好感度がちょっと上がって。

相田周二:うん、たしかにね。

小宮浩信:「勝手にそんなの撮るなよ」っていうので、スーパー3助の好感度が下がるっていう(笑)

相田周二:そうね。勝手に撮って、バズると思って勝手に上げた3助の好感度が(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。...
三四郎・相田、ウエストランドのM-1優勝で号泣する小宮のバズリ動画を見て驚いた理由「さすがに小宮、それはないよって思ったけど…」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣する小宮浩信のバズリ動画を見...
タイトルとURLをコピーしました