三四郎・相田、『まだ結婚できない男』出演で小松隆志監督の指示は「キモカワを目指して欲しい」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、フジテレビ系のドラマ『まだ結婚できない男』出演で、小松隆志監督の指示は「キモカワを目指して欲しい」だったと明かしていた。

相田周二:リハーサルが終わった後に、監督さんが僕に、「キモカワを目指して欲しい」と。

小宮浩信:うん。

相田周二:キモカワ?

小宮浩信:うん。

相田周二:「キモカワなんだ」って。大変なのね。分かんないかもしれないけど、キモい、可愛い。どっちかだったらさ、簡単にできんの。でも、キモカワっていうのが難しいから、ちょっと苦戦をしたんですけど、まぁでも満足のいくアクティングできたんじゃないかな、と思いますね。

小宮浩信:アクティング?アクティングなんて言葉、使わないよ、いつも。

相田周二:まぁ、でも最後は泣いて歩道橋降りるシーンがあるんだけど、あそこはおまけみたいなもんで、あそこで別に可愛さを出したわけじゃないのね。

小宮浩信:あそこは可愛さ要らない?キモいだけで?

相田周二:そう、そう。階段降りるって言ったら、ジョーカーだよね。

小宮浩信:ああ、あれで踊ればね(笑)

相田周二:あれで踊ってれば(笑)踊るか泣くかの違いだったから。

小宮浩信:泣いてるか笑ってるかの違い(笑)

相田周二:ふふ(笑)ジョーカーと一緒だな、奇しくもジョーカーと一緒だったな(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

ナイツ土屋、三四郎・相田が『まだ結婚できない男』へ出演を果たしたことにマセキ芸能社の「じゃない方芸人」同士として嫉妬

三四郎・小宮、相田が『まだ結婚できない男』に突如現れて驚く「CGみたいな感覚だったもん」

タイトルとURLをコピーしました